※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
お出かけ

リゾナーレ熱海に泊まったことある方いますか😃?来年2月に行こうと思うの…

リゾナーレ熱海に泊まったことある方いますか😃??

来年2月に行こうと思うのですが、
1歳9ヶ月の娘でも楽しめますでしょうか??

我が家は共働きで、
近くに住んでる両親にお世話になりっぱなしなので、
うちの両親も招待しようと思うのですが、
60代後半の夫婦でもゆっくりできますでしょうか?

行ったことのある方、感想教えていただきたいです💕

コメント

♡ぶーたん♡

先日泊まってきました!

2歳前だと、室内プールとボールプールですかね!

60代後半の方もいましたが
正直ゆっくりはできないと思います。

子供がたくさんなので騒がしいと思います💦

我が家は友達家族と行ったのですが
結局部屋の中での隠れんぼが一番楽しそうでした。笑

お子様連れには優しいですがお財布には優しくないので、私の感想ではもういいかな、って感じです💦

でも500円で写真たてが作れたりするのでその辺はいいと思いました(⑅˃◡˂⑅)