雑談・つぶやき スーパーで、豆腐とワカメとお味噌買い忘れた…味噌汁男子である息子のライフライン😭でも寒いからもう外に出たくないーー スーパーで、豆腐とワカメとお味噌買い忘れた… 味噌汁男子である息子のライフライン😭 でも寒いからもう外に出たくないーー 最終更新:2017年12月12日 お気に入り 息子 男 ピッピ(6歳, 10歳) コメント choco31 味噌汁男子(*^^*)なんだかかわいいです💕 今日は寒いしもうでたくないですよね😢 12月12日 ゆかゆか4 ライフライン! あーでもわかる! とりあえずご飯と味噌汁だけ!っていうの、我が家もです(´∇`)(笑) 今日は、コンソメスープ...じゃダメかなぁ?? 12月12日 ピッピ ちょうどお味噌汁の材料をどれも切らしたので買いに行ったのに他のものに気を取られてすっかり忘れたパターンです💦 お抹茶のように一滴残らず飲み干してくれるので、味噌汁愛が伝わります笑 12月12日 ピッピ お味噌汁に食べて欲しい野菜を入れれば何でも食べてくれるので、味噌汁さまさまなんです✨笑 あとはご飯と納豆があれば完結しますよね! 今日はうどんにしようと思います♫ 12月12日 choco31 アルアルですね(><)私もよくやります(><)肝心な物を買い忘れる事多々ありです。 なので最近はメモに書いてます📝(^^) お味噌汁大好物なんですね(*^^*)完食してくれるのは嬉しいですね(*^^*)作りがいがあるー♡ 12月12日 おすすめのママリまとめ 双子・男に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 男・名に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 名前・男に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 二人目・男に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 息子・入院中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ゆかゆか4
ライフライン!
あーでもわかる!
とりあえずご飯と味噌汁だけ!っていうの、我が家もです(´∇`)(笑)
今日は、コンソメスープ...じゃダメかなぁ??
ピッピ
ちょうどお味噌汁の材料をどれも切らしたので買いに行ったのに他のものに気を取られてすっかり忘れたパターンです💦
お抹茶のように一滴残らず飲み干してくれるので、味噌汁愛が伝わります笑
ピッピ
お味噌汁に食べて欲しい野菜を入れれば何でも食べてくれるので、味噌汁さまさまなんです✨笑
あとはご飯と納豆があれば完結しますよね!
今日はうどんにしようと思います♫
choco31
アルアルですね(><)私もよくやります(><)肝心な物を買い忘れる事多々ありです。
なので最近はメモに書いてます📝(^^)
お味噌汁大好物なんですね(*^^*)完食してくれるのは嬉しいですね(*^^*)作りがいがあるー♡