クリスマスプレゼントとして5000円以内でママ友に何を贈るか悩んでいます。皆さんのおすすめや不要なものについて教えてください。
もうすぐクリスマスですね〜♪
20代後半、主婦、未満時の2人のママ友に5000円くらいまででクリスマスプレゼントをあげようと考えてますが何がいいか思いつきません(><)みなさんだったら何が欲しいですか?またこれは要らないとかあれば教えてください(^^)
ちなみに私だったらふわふわのパジャマ、普段買えないヘアトリートメント、ボディクリーム、チョコレートなどが欲しいです♡笑
- ohana(9歳, 11歳)
コメント
pekori
ママのケアにって、ボディクリーム、パック、ハンドクリーム、トリートメントとかもらうと嬉しかったです💕
最近、子ども用にちょっといいクリームやバームもらったのですが、いいにおいだし、子ども塗るついでに余ったのを自分にもぬれて癒されてます。…結局自分用にもらってもクリーム塗る時間なかったりなので。笑
退会ユーザー
いい香りのするボディクリームが欲しいです❤️
-
ohana
ですよね(* ॑꒳ ॑*)
いい香り♡人によって好みが分かれないか心配ですが参考にします♡- 12月12日
ohana
未満時→未満児
でした(><)
ohana
やっぱり冬ですがらクリームとか嬉しいですよね(* ॑꒳ ॑*)
たしかに(><)
私も小さな子どもがいるので大人用だと子どもが触れた時荒れたりしないか心配で結局私も塗れないままです( ˙ ꒳ ˙ )わら
因みにどんなクリームを頂いたのでしょうか?参考にしたいです!
pekori
エルバビーバのもので、長女もいいにおいだね〜ってぬりたがります。