※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コンペイトウ
ココロ・悩み

先生から流産の可能性を伝えられ、悲しみを感じていますが、赤ちゃんを愛しています。自分の心配や弱音を吐いてしまうことを謝罪し、赤ちゃんを大切に思っています。

前回のエコーで赤ちゃんの成長が2週も遅く心拍も弱くて先生には流産になるかもしれないと言われました。
子どもの成長を信じないとと思っててもやっぱり悲しい
昨日から胸の張りもなくなり悪阻も無くなった気がしてもうダメかなって一人になると考えてしまう。
妊娠初期の流産の確率があると知ってても何で私にって、、、
何でなんやろ。せっかく私たちの元に来てくれた子やのに、
まだ私のお腹に居てるのに最悪の事ばっかり考えてごめんね
あなたはまだまだお腹に居てていいんだよ
弱音吐いてごめんね
今一番あなたのことが大好きでいとおしい❤

コメント

にゃこまま

お気持ちわかります。
私も1人目の時そうでした。

妊娠発覚後、夜勤最後の日
いきなり腹痛、出血で
病院へ行きました。

心拍もその時は弱く2日後
心拍確認できず…

ずっとずっと泣きました。
泣いても弱音吐いても
戻ってこないのに。。

初期はお母さんの影響ではないと言うけれど
自分のこと責めてしまいますよね。

弱音吐いてもいいと思います!
信じることしかできないんですもん!!

のんこ

コンペイトウさんの赤ちゃんが、なんとか頑張ってお腹で成長し続けてくれる事を願います❤️

コンペイトウ

皆さんコメントありがとうございました。今回は残念な結果になってしまいましたが、また次から頑張ります🎵