※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama
妊娠・出産

明後日で23週になりますここ最近ずっと張りが結構多かったんですが昨日…


明後日で23週になります
ここ最近ずっと張りが結構多かったんですが
昨日ぐらいから立ったり座ったり横になる度に
お腹に痛みがあります
この痛みは子宮が大きくなってるからなんですかね?
一人目よりも張ったりするの早い気もしたり
お腹こんな痛くなったりしたっけな…って思いながら
日々過ごしてます。耐えられる痛みだから大丈夫って
思ってるんですけど一度病院に行った方が良いですかね?
一応来週の木曜日に検診です

文章力が下手ですみません😅

コメント

maa

頻繁に張りがあるなら早めに連絡
して指示煽った方ががいいと思います💦
22.23wで頻繁に張りが起こるのは
怖いですね💦