夫婦で毎年クリスマスに3000円のプレゼント交換をしています。旦那さんは料理と娘が好きで、過去には充電式カイロやボールペンを贈りました。良いアイデアはありますか。
うちの夫婦は、毎年クリスマスに金額を決めてプレゼント交換しています。安い設定なんですが、今年は3000円です(^-^;
どんな物をあげようか悩んでいます。みなさま、何か良い案あれば教えてください(^^)
ちなみに旦那さんは料理大好き。娘大好き。仕事は制服あり。講演など人前で喋る機会あり、といった感じです。
これまでに充電式カイロやボールペンなどプレゼントしました。
- さや98(9歳)
コメント
ゆ
今年は髭剃りかキーケースの
予定です!
みぃ
講演などあるならネクタイとかですかね?料理が好きならオーダーメイドでお皿など名前入りとか注文してもいいかもですねー😆それかまたオーダーメイド ですが娘さんが大好きなら家族の似顔絵を頼むとか😳
-
さや98
家族の似顔絵いいですね‼︎ちょうど欲しかったので、考えてみます‼︎
- 12月12日
ぶーちゃん
うちの旦那はバイクで仕事行くので温かい手袋とか、長袖Tシャツとか、家で使うスリッパとか寝着。
料理好きならば包丁とか?便利グッズ?弁当箱?ペアカップとかしか今は思い浮かびません😅💦
-
さや98
色々提案していただいてありがとうございます‼︎バイクだと手袋必須ですよね!便利グッズは私も助かるので探してみようと思います‼︎😆
- 12月12日
もち
マフラーやスヌードなどはどうでしょう?通勤の時に使えますよ😊
-
さや98
メンズにも、スヌードがあるんですね‼︎寒くなるし探してみます‼︎
- 12月12日
マンナマンナ
うちも予算3000円で、今年はスマホカバーの手帳型をプレゼントする予定です😃
料理も大好きな旦那ですが、こだわりがあって面倒なので、調理系は避けてしまいます😅
-
さや98
うちも、こだわりがあって色々面倒なのでお気持ち分かります笑 スマホカバーですか❗️それも良いですね✨
- 12月12日
さや98
みなさま貴重なご意見ありがとうございました!
旦那さんに、家族の似顔絵を提案したら旦那さんも喜んでいました。今年は似顔絵になりそうです(^^)みなさまからいただいたご意見、また来年以降の参考にさせていただきます‼︎
さや98
コメントありがとうございます‼︎髭剃りもキーケースもいいですね(^^)今後の参考にさせていただきます!