※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんが短い間隔で起きてぐずるので、寝かしつけや授乳で起きている時間が長い気がする。4ヶ月の赤ちゃんは結構起きているものですか?

4ヶ月の子供を育てていますが、日中は1時間起きて、1時間経ったらぐずりが出るので抱っこして寝かしつけて1〜2時間寝て、おっぱいをあげてって感じなんですが起きてる時間が短い気がして…( ・᷄-・᷅ ) 4ヶ月てやっぱり結構起きてますかね💦

コメント

りんご

うちの子は授乳して一時間半くらい遊んだらぐずりはじめ一時間くらい寝ます(^_^)1日平均睡眠時間は13~14です!
夜は最後に授乳してから朝まで起きません❗

• ちゃま

ちゃま

回答ありがとうございます!朝まで起きないなんて羨ましいです😭✨
    夜ちょこちょこ起きるから日中の睡眠時間を見直した方がいいのかなあと思ってて…💦難しいですね💦

• 12月12日
みちょす♥

娘は起きてる時間長いです😅💦
日中は寝てもトータル2時間弱ぐらいです🎶
夜は21時~7時まで爆睡です(^ω^)‼

• ちゃま

ちゃま

回答ありがとうございます!ちなみに参考までに日中どんな感じで過ごしてます??👀💦
    朝まで爆睡羨ましいです😭💦

• 12月12日
  • みちょす♥

みちょす♥

起きて昼頃までは機嫌が凄い良いので
    1人で遊んでくれてす😊🎶
    昼過ぎから買い物がてら散歩したり
    2人でおもちゃで遊んでます😆💓

たぶん日中あまり寝ないから夜は
    しっかり寝てくれるんだと思います💤

• 12月12日