※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
その他の疑問

洗面台の歯ブラシの収納どうしてますか?口を濯ぐコップは家族で1つです…

洗面台の歯ブラシの収納どうしてますか?口を濯ぐコップは家族で1つですか?それとも1人1つですか?

コメント

みー

歯ブラシは洗面台に収納できるとこがついてるのでそこにいれてます。コップは一人ひとつずつおいてあります。

• うさぎ

うさぎ

ありがとうございます✨ちなみにコップは逆さにして置いてますか?コップを置いとくとすぐカビちゃう気がして、今手で濯いでるのですが、やっぱりコップあった方いいかなーと。

• 12月12日
  • みー

みー

あ、すみませんしたに返信しました。

• 12月12日
みー

コップは逆さにしてないです(^^;ただ確かにカビがはえそうなので定期的によく洗って、ハイターにつけたりしてます。コップは便利です。がマメに洗ったりするのが面倒ですね(^^;

• うさぎ

うさぎ

やはらカビ防止には定期的に洗うことですよね!めんどくてつい😅ありがとうございます✨

• 12月12日
あずたろ

歯ブラシは100均の歯ブラシ立て使ってます!無印良品とかで売ってる陶器?のやつです😊コップは家族で1つです!まだ夫婦2人だけなので1つで十分かなと、。

• うさぎ

うさぎ

なるほど✨ありがとうございます✨コップ1つか2つか迷います😂

• 12月12日
ママリ

拾い画ですが、写真のような歯ブラシ立てを使ってます。
コップは洗面所に置いて毎日洗うのも面倒だし人数分用意するのも場所取るし同じのは使いたくないしって事で紙コップホルダー取り付けて使い捨てしてます(´ω`)

• うさぎ

うさぎ

わかりやすくありがとうございます✨そうそう、コップはそんな理由で今置いてなくて手で濯いでるのですが、紙コップは思いつきませんでした!
    経済的ではなさそうですが楽ですね✨悩みどころです😂

• 12月12日
  • ママリ

ママリ

90ミリの紙コップだとネットで1個あたり1円ちょっとの単価でまとめ売りしてたりしますよ☺︎
    洗面所のコップって毎日使うものだし結構プチストレスだったので思い切って紙コップにしたら快適過ぎて普通のコップには戻れなくなりました(*_*)(笑)

• 12月12日
  • うさぎ

うさぎ

そんなに安いんですね!チェックしてみます😊ありがとうございます✨

• 12月12日
結優

歯ブラシは洗面台の歯ブラシ収納するところに100均の歯ブラシ立てが置ければそこに立てますが、今回のアパートは置けないので洗面台の収納スペースに直接立てかけて収納してます。コップは使わないので置いてません。

• うさぎ

うさぎ

同じようなかんじです!私もコップ使ってないのですが、ついつい手で濯いだあと手の甲とかで拭ってしまうくせがあって良くないなーと思って、コップを買おうかと😂
    ありがとうございます✨

• 12月12日
まぬる

標準でついていた歯ブラシスタンドに収納しています😅
コップは子どもだけ使っていて画像のものを洗面の壁に取り付けています😊
水がたまることがなくオススメです😆

• まぬる

まぬる

画像忘れてました🙌🏻💦

• 12月12日
  • うさぎ

うさぎ

マグネットコップ!初めて知りました!ありがとうございます✨調べてみます✨😄

• 12月12日