※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mayuko
家事・料理

まだケーキが食べれない赤ちゃんと3人暮らしの方(。◕ิ_◕ิ。)クリスマス…

まだケーキが食べれない赤ちゃんと3人暮らしの方(。◕ิ_◕ิ。)

クリスマスケーキ買いますか❓
だいたいどこを見ても3人〜4人分くらいの大きさでなかなか値段も高いので買うか迷い中ですw
でも普通のケーキ屋で小さいケーキを二個買うのも寂しいし(≧∇≦)
皆さん買いますか❓

コメント

おさるのジョージ🍌

予約しちゃいました😋
買うつもりなかったんですけど、旦那がゲームのキャラのケーキを見つけて速攻予約です(笑)

• Mayuko

Mayuko

コンビニとかでもキャラクターのやつ人気ですよね!(笑)
    やっぱりクリスマスといえばケーキいりますよね‼️

• 12月12日
chako

クリスマスケーキ予約しました!
食べきれなかった分は翌日食べます♡
毎年そうしています^ ^

• Mayuko

Mayuko

たしかに翌日食べれば大丈夫ですね💕
    ちなみにどこのやつですか❓

• 12月12日
  • chako

chako

ケーキ屋さんのです♫
    毎年11月末になると、主人とどこのケーキにするか検討会をしています!笑

• 12月12日
とかげママ

一番小さい4号(12cm)を予約しました❗三角の小さいケーキじゃ寂しいので、やっぱり丸いケーキが食べたくて。
4等分して、二人で2日に分けて食べます😄💕

• Mayuko

Mayuko

小さいケーキじゃむなしいですよね〜(−_−;)
    サンタさんがのってるケーキがいいですね💕ちなみにどこのやつですか❓(≧∇≦)

• 12月12日
  • とかげママ

とかげママ

毎年ショッピングセンターの洋菓子売場から各店舗のチラシを集めてきて、夫婦で会議します(笑)
    去年はショートケーキだったので、今年はパステルの切り株風チョコにしました♪

• 12月12日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

去年は買わなかったです😆
今年も娘にそんなに食べさせるつもりないので、ケーキ屋さんでカットのやつ3個だけ買う予定です😋⭐️
クリスマスケーキって高いのにそんなに美味しくないので、カットのやつでそれぞれ自分たちが好きなの買った方がいいので(笑)(笑)

夜ご飯もチキンとか特に買わずに、普通に鍋にする予定です😞💦
プレゼントだけはあげますが、特にクリスマスっぽいことはしないですw

• Mayuko

Mayuko

クリスマスケーキほんと高いですよね‼️コンビニならもうちょっと安くしてもいいのに(≧∇≦)
    カットケーキで安く済ませればご飯をもうちょっと豪華にできるし迷い所です🤔
    私の家は鍋が週一くらいであるので、クリスマスも鍋だとガックリされそうですww

• 12月12日
つー

うちは毎年ルタオ注文してます❤️

サイズ、ちょうどいいです!

• Mayuko

Mayuko

ありがとうございます💕
    やっぱりどこでも3000円弱はしますねW(`0`)W

• 12月12日
くー

ケーキは子どもとも一緒に食べれるようになってから予約しようと思って、今年は見送りました。
その代わりイブの日が休日なので、クリスマスビュッフェに行きます♪

• Mayuko

Mayuko

子どもが食べれるようになったら可愛いケーキ必須ですね💕
    ビュッフェ羨ましいです💕

• 12月12日
ママ子

同じ事悩んで、
実家近くで人気の
クレープ屋さんのX'masセットを購入しました❤️
1200円でお手頃で、切らなくて良いし(←ここ重要)🙌💕

• ママ子

ママ子

ピースというクレープ屋さんです😁💕

• 12月12日
 マル

二人で食べるのにちょうど良い大きさがなかったので、三人だけの時はスーパーでスポンジケーキと生クリーム、果物を買って手抜きケーキ作りました。

みぃおう

うちは旦那がケーキ食べないので、毎年カットケーキです🍰 予約もしてません😅
子どもがケーキ食べれるようになったらホールケーキを買うのが楽しみです♪