コメント
ねこ
うちもです 笑
ほんま毎日早起きすぎてこっちがダウンしそう💔
枝豆ちゃん
うちもそのくらいの月齢の時は7時就寝の4時起きでしたー!
-
ちーちゃ
コメントありがとうございます😊
そうなんですね💦いつか長く寝るようになるんですかね?😰💦- 12月12日
-
枝豆ちゃん
今は寝る時間は変わりませんが、起きるのは5時半から6時の間だったり伸びてきました!
歩くようになったの毎日たくさん歩かせて疲れさせてます!!- 12月12日
-
ちーちゃ
返事遅くなりました😓
伸びたんですね❤️疲れさせるように遊ばせてみます😊ありがとうございます❤️- 12月13日
xxxchikaxxx
うちもです!今の時期寒くて布団からでるのがやっとです😭
とりあえず添い乳してもう一回ねかせます!でも寝ない時もあります😓
-
ちーちゃ
コメントありがとうございます😊
ほんとです。眠くて😓
うちは夜中起きて遊びはじめるときもあります😰- 12月12日
ちーちゃ
コメントありがとうございます😊
もうこれは仕方ないんですかねー😓たまに、夜中起きて遊んだりもするし、なかなかリズムが定まりません😰💨