※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
妊娠・出産

帝王切開3回目で卵管結紮を迷っています。同じ経験の方いますか?不安です。

今週3回目の帝王切開します!まだ卵管結紮するか迷ってます。。麻酔も副作用が辛いし、慣れているとは言え不安。。今週同じく帝王切開する人いますか??

コメント

ママり

昨日帝王切開で出産しました(^ ^)1人目も帝王切開でした!
麻酔怖いですよね( ;∀;)

• マリ

マリ

おつかれ様でした!!大仕事、無事終わったんですね^_^麻酔、副作用大丈夫でしたか?

• 12月13日
みゅぅ

14日に3回目の帝王切開、卵管結紮します。
私も痛みが怖くて怖くて、すっごく不安です。
が、もし今後4回目の妊娠…幸せな事ですが、4回帝王切開…は流石に私自身耐えられないと思い、卵管結紮することにしました(≡Д≡;)
先生にも4回切るのはオススメしませんと言われましたし。

お互い不安ばかり抱えてしまっているかもしれないですが、可愛い我が子に会える楽しみを持って、出産頑張りましょうね😁

• マリ

マリ

今日ですね!!これからですね、無事手術前終わりますよう願ってます!私は明日なので。。しかも境遇が似てるから、自分のことのようでドキドキします💓頑張って下さいね!!!

• 12月13日
  • マリ

マリ

私も卵管結紮する決心がつきました!お互いに頑張りましょうね(^。^)😊❣️

• 12月13日
ジョージ🐵

来週の水曜に2回目の帝王切開です。。。毎日怖くて眠れませんΣ(꒪ȏ꒪)なさけないぃーー!初めての硬膜外麻酔もドキドキですー

• マリ

マリ

帝王切開わかってるからこそ怖いですよね、、もしも自分に何かあったらって💦情けないです😔

• 12月13日
ママリ

初産婦ですが明日帝王切開です🤰
初めてなので術中術後の事を考えると不安でいっぱいです😭

• マリ

マリ

不安ですよね。。3回目でも不安ですよ。。
    もうすぐ手術ですね、無事終わりますように^_^
    可愛い赤ちゃんに会えますように😋私も手術頑張ります!!

• 12月13日