※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am
妊娠・出産

予定日まであと1日。夜中が辛くて眠れない。粘液栓が大量に出て心配。同じ経験の方いますか?産まれてくるのか不安。

予定日まであと1日になりました👏👏
夜中が本当にしんどい💦💦

昼間は割と寝たい時に寝れるのに
夜中は胎動が激しすぎて痛くて寝る体制掴めなくて
寝付けないし、前駆陣痛らしき腹痛が襲って来るし
トイレに行っても行っても行きたくなって
寝室に戻るとまたトイレに行きたくなって、、

昨日の夜から粘液栓らしき物が1日中
尋常じゃないくらい大量に出てきて
産まれる気配も無いし本当に生まれて来るのかなと
心配になりつつ眠いのに寝れなくて😭😭

似た状況に
なっていた方、なっている方いらっしゃいますか?😢

もう産まれて来そうですかね?😢

コメント

ぴぴぴ😎

透明の粘液ですか?(..>_<..)

  • am

    am

    そうです!透明か黄色っぽい
    とても大きくて手で掴めそうなぷるんとしたおりものみたいなものが出て来て
    トイレットペーパーで拭いても拭いても出て来て、またトイレ行った時も出て来ました💦
    調べたら粘液栓?粘膜栓?と出て来たので、予兆かなと期待しちゃってます😅

    • 12月12日
  • ぴぴぴ😎

    ぴぴぴ😎

    わー私も良くでてました(´・_・`)
    パンツ気持ち悪いですよね!
    トイレ行くたび出て怖かったの
    覚えてます(..>_<..)

    そのあと三日後くらいに陣痛でしたよ◡̈⃝︎⋆︎*

    • 12月12日
  • am

    am

    ほんとですか!安心しました💦
    こんなに出るのと、とてもびっくりしちゃいました😭😭

    3日後ですか!私ももうすぐ陣痛来るかなと励まされました😌ありがとうございます!

    • 12月12日
ドキンまま

予定日まであと3日です。

全く同じ状況でびっくりでした…
昼間は眠たくて寝れるのに、夜は地味にお腹痛くて眠れないし、トイレ近いからすぐ起きるし…
粘液栓もおしるしもあるのに産まれる気配なしです…😖😖
ほんとに産まれるの…?って毎日おもいますー…泣

  • am

    am

    コメントありがとうございます!
    近いですね😳✨同じ方がいて安心します😌

    本当に分かります!夜になると胎動が激しくて落ち着いてくれ…と1人で葛藤しています😅
    粘液栓出て来て喜んじゃって、粘液栓じゃまだまだじゃない?と家族に言われる始末です😢😢
    臨月入った時は、陣痛は痛いのかなーとビビったりもしてましたが
    今はもう早く産まれてくれと他の人の出産レポ見たりして焦ってます💦💦

    • 12月12日
maki

私もあと1日です‼️
ホント最後は寝れなくて寝れなくてツライ😭
胎動に押されてか、トイレ(おしっこ)ばかり行きたくなって…
ツライですよね‼️

私は2週間前から子宮口は2センチ以上開いてるしすごく柔らかくなってるらしいのに、粘液やおしるしはないです。
計画分娩を予約してるので、今日の午後入院して明日に促進剤で分娩です‼️
ツライ夜もあと1日だ‼️

amさんは産気づくのを待ってる感じですか❓
いつになるかわからないとますます夜もツライですね💦💦
でも、お互いにもう終わりは見えてきてます‼️
出産、頑張りましょうね😣

  • am

    am

    コメントありがとうございます!
    一緒ですね😳✨
    分かります、本当に寝れなくて気づくと朝方になっています😢
    トイレ行っても残尿感と、胎動で膀胱刺激されすぎてツライです😭

    そうなんですね!そんな早くから子宮口開いてたんですね!
    やはり皆さん人によって出産までの進み具合違うんですね😌
    私は39週の検診でやっと指一本と言われました😅

    そうなんですね!明日には会えますね!!私より早く出産だと思うので頑張って下さい💪🏽安産祈ってます✨
    お腹の中での最後の夜楽しんで下さい☺️

    そうです!陣痛待ちって所です💦
    ツライです、、40週の検診まで行くのかな…と早く会いたい気持ちが募ってます😭

    そうですね!やっと会えるって感じで気長に待ってます!頑張りましょう!

    • 12月12日