※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーにゃん。
子育て・グッズ

現在、2歳7ヶ月の娘と生後15日の息子の育児に奮闘しています。息子が夜…

現在、2歳7ヶ月の娘と生後15日の息子の育児に奮闘しています。
息子が夜なかなか寝てくれず睡眠不足と慣れない二児の育児にストレスを感じ始めました。
旦那は仕事の帰りが遅く、あまり家の事や育児に協力的ではないです。
皆様はどんな風にストレス発散していますか?
また、実家に帰るなど実母を頼ったりしていましたか?

コメント

しいちゃんまん

私も今正にその生活です。ストレス溜まりますよね。うちは上の子が赤ちゃん返りしていて大変です。私は一カ月過ぎるまでは里帰りしてます。みーにゃん。さんは里帰りしていないのですか?どうしてもしんどいようなら、実家でみてもらうのもありかなと思います。無理せず頑張って下さい。