※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
家族・旦那

旦那さん大好きな方、出産後も好きなままですか?😂😂3月に出産を控えてい…

旦那さん大好きな方、出産後も好きなままですか?😂😂

3月に出産を控えています。
今月下旬から里帰りし、長いですがGWまでの約4ヶ月半実家で過ごす予定です。

結婚してからも妊娠してからも主人のことが大好きです。
ずっとイチャイチャベタベタする訳ではありません。
ですが、心から愛しています。
主人も私のことが大好きで、愛情をたっぷり注いでくれます。

そんな主人との子供……👶
楽しみで仕方ないのですが、同時に、里帰りまであと何日……二人でいるのはあと何日……と毎日考えては寂しくなります😂😂

子供が産まれたら旦那にイライラする!ってよく聞きますが、変わらず好きでいることはできないんでしょうか?😂

無事に赤ちゃんを産めるのが1番ですし、ホルモンバランスのせいとかわかっていますが、産後も変わらず旦那さん大好きで、仲良く子育てしているって方、いらっしゃいますか?

コメント

もう子どもも2人いますが、相変わらずラブラブで暮らしてますよ( ¨̮⋆)

• うさぎ

うさぎ

ありがとうございます💓
    お子さん二人もいてラブラブなんですね💓素敵です✨

• 12月11日
りおな

私は三人目妊娠中ですけど、ずっと大好きですよ〜〜😊
三人目にして初めて、里帰りしてるのですが、毎日寂しくて仕方ありません。早く産んで落ち着いて旦那のところ戻りたいよ〜〜って毎日メールや電話で伝えてます。笑
旦那が子供産んでも私を女としてみてくれたり、育児家事にも協力的だからおいって、感じる部分もあるけど大体は旦那かわいいなあで済ませます。笑

• うさぎ

うさぎ

ありがとうございます!
    私もそんな感じになりそうです🤣💓でも、三人目でも変わらずだなんて…きっと旦那さんも素敵な方なんでしょうね💓

• 12月12日
メリ

産前産後変わらずです😊
ただ子供が産まれたら、今まで気にならなかったことが気になるようになってしまいますが💦

• うさぎ

うさぎ

ありがとうございます✨
    そうなんですね🤔確かに母親になると考え方とか状況も変わりますもんね!
    それでも変わらずいられるように頑張ります💓

• 12月12日
りゅなっち

うちは産後も大好きです❤️
主人も私に毎日好きだよって言ってくれてます。
イライラしないと言ったら嘘になりますが、好きな気持ちは全く変わらないです。
きっと大丈夫ですよ。
しばらく寂しくなりますが、今のうち2人の時間を大切に過ごしてくださいね☺️

• うさぎ

うさぎ

ありがとうございます💓

そうですよね!!きっとうちの主人も変わらずいてくれると思います🤗
    はい✨あと少しの時間大切に過ごします💓

• 12月12日
もっけ

イライラするし、八つ当たりばっかりしてしまいますが、大好きな気持ちは変わりませんよ(о´∀`о)‼️

旦那さんの愛情も深ければ大丈夫だと思います^_^

• うさぎ

うさぎ

ありがとうございます✨
    そうですよね!イライラしないわけないけど、きっと気持ちは変わらずいられると信じて頑張ります!😂
    主人にもずっと愛されるように努力もしないとですね✨

• 12月12日
サヤカ

大好きですよ!
大好きですけど
ちっさいことに
目がつくようになるというか
こっちも子供で
いっぱいいっぱいだから
ちっさいことでも
イライラしてしまって
大好きが好きor無 に
なることもあります(笑)

• うさぎ

うさぎ

ありがとうございます!
    大好きが好きor無 に笑っちゃいました😂笑
    イライラしても無にはならないように、好きな気持ちは大切にしたいです😂😂

• 12月12日
  • サヤカ

サヤカ

居れる時は
    ずっと一緒に居たいって
    思ってるウザ女だったんですが
    産んでからというもの
    私が冷たくなったというか
    あまり旦那を求めなくなったから
    逆に旦那がひっついてきて
    ウザったく思ったりもします(笑)

頑張ってください!!(笑)

• 12月12日
  • うさぎ

うさぎ

そうなんですね!😂😂笑
    うちは今でも旦那の方がひっついてくるので……🙄うざったく思うことはあっても無にはならないように頑張ります!
    ありがとうございます!笑

• 12月12日
みやの

私も里帰りで3ヶ月離れてました、毎日電話&テレビ電話してましたね。
付き合いたてのときみたいにイチャイチャしたりはもうしませんが、夫婦と息子と3人で、新しい形で仲良く幸せです(*´∀`)
私は家事も育児も気持ちよくやってくれる旦那さんに特にイライラすることはないですね、恵まれてます✨

• うさぎ

うさぎ

ありがとうございます!
    今はすぐ連絡もとれますもんね✨私もそういうのはこまめにしたいと思います✨
    新しい形で仲良く幸せ!それ、すっごく理想です!💓

• 12月12日
もえぎ

めっちゃイライラしますし、なんでそんなこともできないのー!!自分でしてよー!!!ってなることもありますが、主人のこと好きですよ💕
主人も子どもが好きなので、イライラしつつも仲良く子育てしてます。

私は週末婚だった上に、里帰りしてから4ヶ月実家にいたので、会えない間は淋しかったですが、出産してからは怒涛のように日々が過ぎますので大丈夫ですよ😃笑

• うさぎ

うさぎ

ありがとうございます!
    今は「もぅ~🙄」で済まされてることも、子供が産まれたら本当にイライラしそうで怖いです(笑)
    そうですね!笑 きっと里帰りもあっという間に過ぎていきそうです😂😂

• 12月12日
ぽちゃっこ

私もだぁーりんが大好きです💓

• うさぎ

うさぎ

ありがとうございます!
    素敵です💓私もこれからも堂々と大好き宣言します!笑

• 12月12日
たろまま

産前と変わらず大好きです(*^^*)
でも、子どものことも大事なので、いつも子ども優先になりますね!
旦那さんが危なっかしい手つきで抱っことかしてたりすると、ほんと気をつけて!とか小言みたいのが増えたり(笑)
細かいとこに目がいくようになったり、いっぱいいっぱいなのでイラッとすることもあります😅

妊娠中は、旦那さんと二人で過ごせるのもあと少しかーって、うさぎさんと同じように考えていましたが、息子がいる今となっては、息子なしの生活のほうが考えられません😌
自分の分身なので♡

• うさぎ

うさぎ

ありがとうございます💓
    もう一人同じくらいに、それ以上に大事な存在ができるんですもんね💓そんな幸せなことないですよね🤗
    私も今以上に小言が増えそうです!笑
    女の子の予定なので、私の代わりに主人のしつけをしてくれる存在に育てあげます!笑

• 12月12日
ゆな

好きですよ( ^ω^)♡
子供の面倒もちゃんと見てくれて優しいから好きでいられます!!

協力的じゃなかったら嫌いになってると思います(笑)

• うさぎ

うさぎ

ありがとうございます!確かに協力的じゃないとちょっと……ですね💦
    うちの主人は子供が大好きで、産まれたら私より溺愛しそうな予感なので、大丈夫と信じておきます!笑

• 12月12日
プク♡

私も初めての出産の時、里帰りするのがすごく辛くて号泣しながら帰りました😭💦→40分の距離なのに😂笑
1人目の産後は全く変わらず大好きでした💕
現在2人目の産後ですが、以前より好きが落ち着きました😅 もちろん好きで嫌なところもないのですが、毎日バタバタ忙しくて子どものことを考える割合が多くなったのかもしれません。

• うさぎ

うさぎ

ありがとうございます💓
    40分!!!😂それで号泣だなんてかわいすぎます🤣💓
    そうですよね~🤔状況も、変わりますしね!
    好きって言う気持ちもまた違うものに変わるのかもしれないけど、それでも大切に思う気持ちは変わらずありたいですね✨

• 12月12日
smt,y

子育てでいらいらすることはありますが
変わらず旦那のこと好きですよ💕
実家は1時間の距離なので結局一緒に
退院後から里帰りしたり
息子がチャイルドシートで寝れば
助手席移動してドライブデート気分です☺💕

• うさぎ

うさぎ

ありがとうございます💓
    とっても素敵ですね🤗
    なかなか簡単に往き来できる距離ではないですが……帰ってからも主人との時間も大事にしたいです🤣✨

• 12月12日
Ynmm

私も今も大好きです❣️
たまにイラッとはしますが。笑
でも、以前は好きという感じでしたが、子供ができて、好きという気持ちプラスとても大事という気持ちも増えました‼️

• うさぎ

うさぎ

ありがとうございます💓
    そりゃあイラってもしますよね(笑)
    でも好きって気持ちもきっとそれ以上に、言葉にあらわせないものになりますよね✨
    そうやって年を重ねていきたいですね😊💓

• 12月12日
こっとん様

それよく聞きますよねw
うちは2人目産まれても仲良いし大好きだし旦那以外考えられないって思ってますよ!
旦那も私大好きキチガイです(笑)

• うさぎ

うさぎ

ありがとうございます✨
    そうなんですよ~!よく聞くし産後はみんな旦那嫌いになるのかと思ってて……😂😂笑
    こんなにも旦那さん大好きな方がいて安心しました(笑)

• 12月12日
まっくす

変わらず仲良くやってます!
むしろ子供できてからのほうが仲良しかもしれません🙌
でもやはり、多少はイラっとする事もありますよ(笑)

• うさぎ

うさぎ

ありがとうございます!
    子供できてからの方が仲良しだなんて!💓
    そんなパターンもあるんですね✨笑
    今イラっとすることは臭いオナラくらいなので……これ以上増やさないように頑張ってもらいます(笑)

• 12月12日
  • まっくす

まっくす

子供できる前はお互い仕事で休みも合わず、夜ご飯食べて寝るくらいしかなかったし、わたしが忙し過ぎて旦那さんはいつもピリピリしてました😭
    子供ができてわたしものんびりできてお出かけもたくさんして、会話も子供の事やらで楽しく過ごしていますよ🙌

うちの旦那さんもオナラ臭いけどもう笑うしかないです🤣
    ほんのちょっとの事でイラっときてしまうと思うのであまり溜め込まないよーにしてくださいね😭

• 12月12日
  • うさぎ

うさぎ

仕事してたらなかなかゆっくりできないですし心に余裕もないですもんね💦私も最近退職したので、のんびり子育て頑張りたいです🤣
    そうですね!今日も小言が多いって言われました😂溜め込まないようにします💓

• 12月12日
Ⓜ︎

私も変わらずずっと仲良しです😊
子供産まれても私を女として見てくれるし、家事も育児も協力的。
行動や言動で、あー私、子供を本当大切に想ってくれてるんだなと伝わるから私も変わらないんだと思います❣️

• うさぎ

うさぎ

ありがとうございます!
    素敵な旦那さまですね💓
    確かに大切にしてくれてるってのがわかると、自分も大切にしたいって思いますもんね🎶
    私も変わらずにいれるように頑張ります✨

• 12月12日
りっちゃん

主人への愛は変わりません😊
毎日愛してるよって言い合ってます💕
泣いてる子ども寝かしつけてるときに後ろからベタベタしてくるときはちょっと待ってろって思いますけど(笑)

• うさぎ

うさぎ

ありがとうございます!
    毎日言い合ってるなんて素敵です💓
    堂々とベタベタしてくる旦那さんもいいですね🤣子供産まれてもそういう風に変わらずありたいです😘

• 12月12日
くんしゅうみかん

わかります!私も全く同じこと思ってました🌼
旦那と2人きりの時間はあと何日…って✴後悔がないように色んな所にいきました😊

そして産後、里帰りしたのですが毎日旦那に会いたくて会いたくて仕方ないです!
こちらに来てくれたときは会えない分たくさんベタベタしてます💕
今の所、イライラとかは全くないです😌

• うさぎ

うさぎ

ありがとうございます!
    本当ですか~!すでに、里帰りで空港で見送ってもらうときの事を考えて泣いてます😂笑
    イライラ全くないっていいですね✨私もそうなりたいです!🤣

• 12月12日
じゅんさん

大好きですよ💖

やはり、親になれば子供中心にはなりますが子供が産まれてから。
子煩悩で家事に育児に協力的で
ますます大好き💖です。

息子は、幸せだな〜🤗
旦那の子供に産まれたかったと思うくらい大好きです💖

• うさぎ

うさぎ

ありがとうございます!
    ますます大好き、子供に産まれたかっただなんて良いですね~🤣💓
    私の主人も子供にも愛情たっぷり注いでくれると思うので、楽しみです🤗
    ますます大好きになれたらいいなって思います💓

• 12月12日