※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テキトーママ
妊娠・出産

最近吐き気があり、ストレスも感じています。一人目の時と違うので困惑しています。同じ経験をした方いますか?夜は気持ち悪くて眠れません。


みなさん出産前に吐き気ってありました?

なんか最近いきなり吐きそうになるんです。笑
汚くてすみません。

一人産んでるからあの痛さがまたって思って
ストレスになってるんですかね…

他にも考えることがいっぱいあるからかな。

一人目の時はこんなことなかったのに。


とりあえず夜は気持ち悪くて寝れなくなりました。
同じような人いませんかね(´;ω;`)

コメント

 むーむー

ありました。
吐きながら産みました。
知らなかったしそんな予定もなかったです。

  • テキトーママ

    テキトーママ

    陣痛中は痛すぎて吐き気はあったんですけど
    出産前ってある?って思いまして…

    吐きながら産むとは壮絶ですね(´;ω;`)

    • 12月11日
あやや大好き♥︎︎

吐き気めっちゃありました!
陣痛中も吐いてました😰
逆流性食道炎じゃないですかね?

  • テキトーママ

    テキトーママ

    陣痛中は痛すぎて吐き気はあったんですけど後期に吐き気はなかったなーって思いまして(´・ω・`)

    逆流性食道炎かもしれないですね。
    最近食べすぎだし(´;ω;`)

    • 12月11日
  • あやや大好き♥︎︎

    あやや大好き♥︎︎


    前回と同じって訳ではないんですね!🤔
    39週でお腹も大きいし胃が圧迫されて気持ち悪いんだと思います😨

    夜ねれないの辛いですよね💦💦

    • 12月11日
  • テキトーママ

    テキトーママ

    なるほど!
    たしかにお腹がまだ下がってなくて圧迫されてます(´・ω・`)

    そうなんですよ。
    最近は子供保育園送ってから2、3時間寝るって感じです。
    こんなんで陣痛耐えれるのかって不安もあります(´;ω;`)
    まぁ頑張るしかないですけど!笑

    • 12月11日
Mii-mam

分かります!!
今日出産でしたが後期つわりなのか
夜だけとくに気持ち悪くて寝付けなかったです😭

  • テキトーママ

    テキトーママ

    おめでとうございます!!
    うちもあやかりたい(´・ω・`)笑

    ですよね?
    ほんと気持ち悪いです。
    お腹が圧迫されてるからかもってコメントいただきましたけどまさにそのせいかも。って思ってきちゃいました!
    お腹下がってないので(`;ω;´)

    いやー、それにしても気分が悪いです(´;ω;`)早く産みたい。

    • 12月11日
  • Mii-mam

    Mii-mam

    ありがとうございます💓

    たぶんそおですね(>_<)💦
    圧迫されすぎて大変ですもんね…
    私も昨日周りの方にお腹まだ下がってないね~って言われてのいきなりの陣痛だったので早く赤ちゃん出て来てくれるといいですね( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    • 12月12日