※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
子育て・グッズ

旦那への愚痴です。寝かせるために寝室へ移動し腕枕で添い寝しているの…

旦那への愚痴です。

寝かせるために寝室へ移動し腕枕で添い寝しているので身動きが取れないため、旦那に頼みごと(寝るのに寝室に来るときについでにやってほしいこと)のLINEを送ったら、即寝室へきて、
「今のタイミングないわぁ」
と娘が寝てるのに、イライラした声(一応少しボリューム小さめ)で行ってきました。
私のLINEでモンスト失敗したらしいです。
はぁ⁉️
こっちはやっと夜寝るようになった娘がうまく寝てくれるよう必死なのに。ゲームの邪魔したって怒られるの?そもそも頼みごとだって旦那がやり忘れたことなのに…
納得できなくてモヤモヤします。
ちなみに30過ぎの旦那です。

コメント

さ

カテゴリまちがえてますね、ごめんなさい。

ままままくらぼ

ホントむかつきますよね。
子供よりてめーのゲームの方が大事なのかよ。
それならお前が寝かしつけしろよって思いますよね。
私も今イラつく事があってイライラしてます😤

• さ

本当にその通りで…寝かしつけるの時間かかるの知ってるのに…と思ったらモヤモヤしました😞
    大丈夫ですか?
    イライラすることありますよね💨

• 12月12日
みー

それ、ムカつきますね(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪
こっちは子供の面倒見てるのにゲームですか( ¯ω¯ )しかも旦那のやり忘れをお願いしたのに文句とは…。
私だったらとりあえず嫌がらせのようにLINEを大量に送り付けます(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪そしてまた来たら文句言ってやります😡😡

• さ

そうなんです…なのに「俺は初めてやったんだからしょうがない!」という言い訳付きで💦💦
    嫌がらせLINE、よく送ります🤣けど、直接文句言ってきたの初めてで、唖然としちゃいました。

• 12月12日