※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
妊娠・出産

第二子が女の子で、息子の名前に「陽」が入っているため、女の子の名前も「陽」の文字を使いたいと考えています。候補の名前は「陽菜」です。他におすすめの名前があれば教えてください。

やっと第二子、女の子の確定をもらいました!息子が陽人(はると)なので、陽の文字を使いたいな、と思っています!女の子の名前で知ってる子がこれだよー、とかこれ可愛いと思う!というのがあれば知りたいです!
ちなみに陽菜(ひな)がいまのところ候補です!

コメント

m@

ひなちゃん!可愛いですね😊💕
わたしの周りには
陽葵 ひまり
陽彩 ひより
がいます(^o^)

ちなみにうちの子も陽の字使ってます🤗

あかちゃん

陽加 はるかちゃん
陽菜 はるなちゃん います(^^)

chiaki(*^^*)

そのままになっちゃいますが、
陽ちゃん…はるちゃん
陽那ちゃん…ひなちゃん
陽香ちゃん…はるかちゃん
など、いましたよ(o^^o)

みかん*

陽里 ひさと
陽彩 ひいろ
陽妃 はるひ

が周りにはいます😊

なっちゃん

うちの娘、結陽ゆうひです🎵

いろは

陽菜ちゃん可愛いです♡全然読めますし( ˶˙࿁˙˵ )ᐝ

あとはー……美陽(みはる)、陽花(はるか)、陽茉莉(ひまり)

とかですかね♡

ともちん

私も陽の字が好きで、二人目につけたいなぁと思っています🎵

陽菜ちゃんすごくかわいいです😍

今思い付いたのが、
心陽(こはる)
陽茉里(ひまり)
陽花(はるか)

です☺

ステキなお名前をつけてあげてくださいね🎵

まなこ

陽葵(ひまり)
陽咲(ひさき)
陽彩(ひいろ)

周りにいます☆