※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イッチ
妊活

卵胞が2センチに成長し、排卵誘発剤を使用して初めての排卵を目指しています。旦那さんと一緒に頑張っています。願い事は卵管が詰まっていないことと旦那さんの健康です。

卵胞やっと2センチに(ノ_<)
誘発剤を打ってもなかなか育たなかった卵、一つだけある!って先生に言われ排卵誘発剤を打ってきました!
排卵が今まで無かった為、今回初タイミング!
旦那さんには今までプレッシャーにならないように接してきましたが、今日こそ頑張るぞ!っていっちゃいました(^^;;

卵管が詰まっていない事と旦那さんのが元気である事を願います(ノ_<)

コメント

wayaca

自然と気合い入っちゃいますね(^-^)

うまくいきますように♡
*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

私も今日初めてチェックしてもらいに行きました(^-^)
が..まだまだなようです(^^;;
イッチさんに続けますようにー♡

イッチ

ありがとうございますm(_ _)m
なかなか頑固な卵巣みたいで大きくなるまで大変でした(ノ_<)
wayacaさんの卵も大きくなりますように(*^^*)願っています☆

ゆっちゃん♪(´▽`)

私も今日、卵胞チェックいってきて左右共に20㎜こえてました*\(^o^)/*

なんか今回は義務的にならずに自然な仲良しができてるので期待しちゃいます(*≧艸≦)笑

今夜?がんばってくださーい♡♡

イッチ

ありがとうございますm(_ _)m
左右羨ましいです☆
私は左に素晴らしいのがあるそうです(笑)
まだまだ先は長いですが卵にひたすらありがとうを言ってます^^;

私も義務的にならないように気を付けてます(^^)
ゆっちゃんさんも頑張って下さい♡

ゆっちゃん♪(´▽`)

私も卵ちゃんにお礼を言わなきゃですね♡笑

その左の卵ちゃんが無事排卵して、イッチさんに可愛い赤ちゃんがやってきますように♡♡

あと2日は頑張ります 笑

いちご✨

私も育ちが遅く、誘発剤を注射してました。
いつも排卵するのは、周期22日〜23日目ぐらいです。

もし、卵管の詰まりが気になるようでしたら、卵管造影検査を受けてみたほうが良いかもしれません。

イッチ

回答ありがとうございますm(_ _)m
卵管造影検査について今週先生に聞いてみようと思います。
検査の度かなり怖がりますが、、がんばってみます(*^^*)