※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そまま
子育て・グッズ

生後1ヶ月の男の子の赤ちゃん👶です。普段はあまりないのですがたまにミ…

生後1ヶ月の男の子の赤ちゃん👶です。
普段はあまりないのですが
たまにミルクをあげてもオムツを変えても抱っこをしても
ひたすらギャン泣きの時があります😅
それは皆あるのかなーと思うんですが
ギャン泣きしてるときに、おしゃぶりを
くわえさせたら
今まで泣いてたのが嘘のように
コロっと寝ます😴
これは眠くてぐずってただけなんですかね??😅
他の方の子もそういう子、居ますか??
おしゃぶりも何回もぺっと吐き出して
ギャン泣きして
何回かトライしてたらおしゃぶりの存在にやっと気づいてか、
ちゅっちゅ吸ってコロっと寝ます😌
とりあえずひたすら抱っこで腰より背中が痛い🤣笑

コメント

deleted user

うちもそうですよー‼︎
おしゃぶり使うと、
今までの苦労は何だったの⁈😱
ってくらい、すんなり寝ます(笑)
特に何をしてもダメなときは
必殺おしゃぶり!です🤗

  • そまま

    そまま

    ですよね🤣おしゃぶり普段から
    寝付くまでしてるんですけど
    ギャン泣きの時は、おしゃぶりの存在に気付かないくらい泣くので
    どーしたら?!ってなりますが
    1度吸い付いたら即寝です😆笑

    • 12月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかりますー‼︎
    うちは最近は眠くなったらおしゃぶりほしくて泣きますよ…🙄
    初めて、おっぱい出したらギャン泣きされたときは凹みました😵笑

    • 12月11日
  • そまま

    そまま

    おっぱいよりおしゃぶりは泣けます😱笑
    こっちが本物よー!!って感じですね🤣笑
    ギャン泣きして本人もしんどいだろうに、なかなかおしゃぶりの存在に気付かない時は頑張れ!口に入ってるよ!ってなります🤣笑

    • 12月11日
まーまー

私も最終手段でおしゃぶり使います!
受け付けないときと、しゃぶってすぐに寝るときとその時によって違います😅
うちの子はギャン泣きからオムツ、ミルクなど一通りやっても泣くようなら退屈や、眠いけどねむりにつけなかったりして泣いてるようなので、抱っこして少し歩くとすぐ寝たりします😂

  • そまま

    そまま

    やっぱりその時によりますよね🤣
    いつもなら抱っこしてユラユラしたら、泣き止んでポケーっとするんですけど
    ダメな時は何やってもダメで
    しばらくすると嘘のようにコロっと寝ます😝
    赤ちゃんって忙しいなー🤣笑

    • 12月12日