※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

11月10日が最終月経開始日で、11月26日ごろが排卵検査薬による排卵日で…

こんばんは(◍⁃͈ᴗ•͈)

11月10日が最終月経開始日で、11月26日ごろが排卵検査薬による排卵日でした。数日前から体調不良があり検査薬をしてうっすら陽性だったのですが、今日にはくっきり陽性になりました♬受診は12月25日から27日ぐらいでいこうと思っているのですが遅いでしょうか?同じような方いらっしゃったら是非お話ししたいです♬

コメント

はるか

なんと!!!💝
11/12が最終生理、27日が排卵予定日、本日生理予定日ですが陽性でてます👶💕
二人目なので心拍も確認できるその頃に病院いこうかなーって思ってました😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    すごい!ほぼ一緒ですね♡検査薬もくっきりですね(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*
    わたしも1人目のときは5週ぐらいで行ったので、2人目は心拍まで確認できるころにいこうと思ってます♬
    いま何か症状とかありますか??

• 12月11日
  • はるか

はるか

同じく5週3日でたいのうのみだったので、費用も抑えたいのもありますよね😂
    今はとにかく睡魔がひどいです😭
    娘にもイライラしちゃってダメ母です(泣)
    あとは恥骨痛と付け根が痛みます😩💦

• 12月11日
  • ママリ

ママリ

ほんと抑えられるとこは抑えなきゃきついですよね笑

わたしも睡魔やばすぎます。立ちながら寝そう。。付け根はだいぶ痛みマシになってきて、時々吐き気がありますΣ(゚д゚*)1人目のときつわりどうでしたか??

• 12月11日
  • はるか

はるか

けど早くいきたいって気持ちもありますよね😂

睡魔がやばすぎて、でも旦那が4ヶ月出張で不在なのでワンオペで😭💦
    1人目のときも入院まではいかないけどひどかったです💦
    吐きつわり、よだれつわり、たべつわりと転々としました😩💨

• 12月11日
  • ママリ

ママリ

気持ち的には今日にも行きたいですよねー!笑

旦那様出張とか辛すぎますねΣ(゚д゚*)妊娠したかもってことは伝えられたんですか??無理しすぎないでくださいね!
    はるちゃんさんもひどかったんですね。。。わたしは1人目ひどくて入院してたので、いまからすでにおびえてます。笑

• 12月12日
  • はるか

はるか

雪国で部屋が寒いからなのか測る時間がバラバラだからか、基礎体温が下がってて流産か心配で😭😭
    でもまだ4週だから病院もいけないですよね(泣)

旦那から二人目ほしいって言われて、検査薬のこと伝えると喜んでました👶
    またつわりくるのかーって嫌になりますよね😅
    おりものって変化ありました?🤔

• 12月12日
  • ママリ

ママリ

雪国大変そうですね。。わたしは基礎体温計らずなので全然わからず。笑
    検査薬はあれからしましたか??ほんと病院行けないときが1番辛いですよねΣ(゚д゚*)

そうなんですね♡
    なんか気持ち量が増えたような気が。。

• 12月12日