※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやな
家族・旦那

皆さんにお聞きしたく旦那が自分にに対しての愛情はもうないと分かった…

皆さんにお聞きしたく


旦那が自分にに対しての愛情はもうないと分かった時はどうしますか??


私の旦那が私へ対しての愛情がないのかなぁ?と
夫婦の会話で
ここ最近手がいたいんだよね?って言ったら
「へぇーー」
腰が痛くて(・_・、)大変だよ
「そうなんだ」
風邪気味で体調が悪いと
「病院に行ったら」

(;´Д`)ハァ…
かまってちゃんじゃないですよ
ただ少しぐらい気にかけてもらっても
私の事は無関心
家に居場所がない感じで辛いですよ

コメント

deleted user

私も旦那にそういう風な態度だったら仕方ないなと思いますが、普段労いの言葉をかけてあげたりしてもそういう態度だったら冷めるし冷めたの?って率直に聞きます😤

  • あやな

    あやな

    冷めたって答えたことありますか‪‪💦‬??

    • 12月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そのままだと冷めちゃうよ?されたら嫌じゃない?と言ったことあります!

    私、思ったことすぐ口にしちゃうので、、笑

    • 12月11日
2児ママ♂

愛情はもう感じていませんが、
一方通行で私は送り続けていますね😊
普段と変わらず・・・と言った方が
正しいかなと思います!笑

うちは元々口数が少なく私が?で
話をしてもスルーされるので、
主さんの会話のような事を話しても
「ふーん」でうちは終わりです!笑

  • あやな

    あやな


    「ふーーん」で終わるとショックじゃないですな(・_・、)?

    • 12月11日
  • 2児ママ♂

    2児ママ♂


    たまーにイラッときますが
    もうそういう人と結婚した私が悪い!
    と思うようにしているので殆ど
    諦めていますね!笑

    • 12月11日
deleted user

その返答の仕方は旦那さんの性格とかにもよると思いますよ。
うちの旦那も似たような感じです。少しくらいの不調だと、「そうなんだー」て感じの反応しか返ってこないです。
先日まで子供の風邪がうつって、吐きそうなくらい咳出てましたが、それくらいじゃないと心配されないです。心配されたと言っても病院いったら?て言われるくらいですけど😅

乳児と2人きりで家にいると、自分の存在意義みたいなのわからなくなりますよね💦

  • あやな

    あやな

    居なくてもいい存在なら
    子供のためだけの存在なんでしょうね??

    • 12月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はとりあえず、自分からどうでもいい質問を投げかけて会話するようにしてます。
    お昼何食べたの?(お弁当作らないので)とか、よく寝れた?とか…
    そしたら、少しはこっちの事も気にかけてくれないかなーと思ってるんですが、まぁそう簡単にはいかないです😏

    • 12月12日
hana

うちの旦那は昔からそんな感じです(笑)
「腰が痛いんだよね〜マッサージして!」とかして欲しいことを言ったら、ちゃんと嫌がらずにしてくれます。
言い方を見てたら旦那さんの答えも仕方ない部分もあるかと思います💦
以前はもっと優しかったんでしょうか?

  • あやな

    あやな


    以前はちゃんと話してくれたし
    ちゃんと聞いてくれたんですが

    • 12月11日
  • hana

    hana


    そうなんですね💦
    一人で悩んでるよりも、旦那さんに伝えて相談してみてはどうでしょう。

    • 12月11日
♡yhhs_18111011♡

まさしく昨日、積もり積もった愚痴を全て旦那に言いました。-w

このままなら私いる意味ある?
家政婦か?シッターか?
いい加減にせんと別居または離婚やで?
って言いました。-w

うちは暇さえあればゲーム三昧、話しかけても「うん」だけ、イライラしまくり全面に怒ってるアピールしても気付かずゲーム。

もう3人も子供いるのに相手すらしない。。

腹立つので2時間説教しました。
直してくれるかは微妙ですが、思ってることを話せてスッキリしました。

  • あやな

    あやな

    素晴らしいですょ(●´ω`●)
    ↑近い事を1度いったんですが
    その後
    子供がギャン泣きしてる時に
    「顔はお父さん似てよかったね!でもそのヒステリックな泣き方はお母さん似かな?」って( `°罒°)ムキー
    少しだけ感情的になって気持ちを伝えたら
    ダメですね(笑)(笑)

    • 12月11日
はじめてのママリ❤️

わたしも居場所がありません
もう疲れてきました

  • はじめてのママリ❤️

    はじめてのママリ❤️

    もう周りに対してサジ投げた感じです(笑)

    • 12月11日
  • あやな

    あやな

    お互い辛いですねヽ(;▽;)ノ
    こんな夫婦関係にはなりたくなかったのにどうしてでしょうね??

    • 12月11日
じゃじゃまる

なんで、そんな冷たい言い方なの〜と普通に言っちゃいますね('-'*)!笑

それか、やって欲しいことをそのまま伝えたらどうでしょうか?
うちの旦那はちゃんと言わなきゃわかってないです😂笑
腰痛いだけ伝えてても、マッサージしようかなんて言葉出てこないです!🤣なので、痛いからマッサージして〜といつもお願いします!('-'*)

deleted user

ウチは返事どころか話すら聞いていません(笑)

  • あやな

    あやな

    ええええええ(;一_一)
    嫌じゃないですか??

    • 12月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    付き合い始めた頃からそうだったので、もう諦めてます(´ω`;)
    今は聞いてたらラッキーくらいに思ってます(笑)

    • 12月11日