
コメント

退会ユーザー
お暇な妊婦さんです(´・ω・`)
私の旦那も土曜日に職場の飲み会があります。私はお家で一人(´・ω・`)
引っ越して地元が遠くなったので遊びに行く気にもならず・・・
いつも旦那がいない時はぼーっとしてます(・_・)←
でもお互いもう少しで赤ちゃんに会えますねっ!
お暇なのは今のうちですよねきっと(´;ω;`)
存分に暇しましょう!!
回答にならずすいません┏○ペコ

アイス
私も今日旦那いないです😭そして、地元じゃないので友達もいなくて一人ぼっちです😭
お昼からずっとマック食べたいんですが行くまでがきつくて、、、夜ご飯にしようかなやみ中です!(笑)旦那がいない時しか、ご飯手抜きできないんで(T_T)
-
かおり
一緒ですね(。>д<)
マック無性に食べたくなるときありますよね!!わかります!買い行くのだるいですよね😵
夜マックたまにします😁真っ暗になる前に買いに行った方が良いですよ~!
旦那さんがいない時くらいとことん手抜きしましょうね♪- 9月2日
かおり
返信ありがとうございます💕
飲み会入るとほーんとつまらないですよね(._.)
おうちでずっと一人だと声出なくなるんじゃないかとたまに「あー」とか発声確認したりキモいです(。-∀-)
地元遠くなると寂しいですよね😞周りに友達いないですし。旦那さんだけが頼りなのに。
お互いもう少しでこの暇な時間は10年はなくなりますね(>_<)
暇を漫喫しましょうね(*´ω`*)