※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bejmbpty
家事・料理

みなさんのおやつの時間は何時ですか?(笑)お子さんではなくママさんの…

みなさんのおやつの時間は何時ですか?(笑)
お子さんではなくママさんのです!
食べないという回答はなしでお願いします!
ちなみに今日のおやつも教えて欲しいです!

ちなみに私はだいたい15〜16時ごろ、息子が昼寝中か、息子のおやつタイムにいっしょに食べます^ ^
今日はプリッツのエビ塩🦐とバームクーヘンでした💓食べすぎました😂😂

コメント

みぃ

15時くらいから息子と一緒におやつです☆
今日の息子のおやつはアンパンマンせんべいで私のおやつはバッカスです\( ・ω・ )/

のび♡のん

子供と一緒に食べれる物の時は子供と15時くらい、一緒に食べれないものの時は子供のお昼寝している14時くらいです!
今日は娘のスイミングで食べ損ねましたが昨日はチョコパイでした!ハーゲンダッツ食べたいから明日のおやつにします!

あろ

私も15〜16時ごろ、息子と一緒に食べます!!
今日はですね〜息子はあんぱんまんの赤ちゃんせんべい で、私はセブンイレブンのシュークリームとオニギリとナゲットを食べました!笑
30分かけて歩いて買い物行ったらお腹すいちゃって😘(言い訳)

15時くらいに食べることが多いですが、食べづわりがあって気持ち悪くなりそうな時に食べてます😋✨
今日はコアラのマーチを食べました🐨💓

ママリ

昼寝してそっこー食べてます!13:30頃です😂お昼食べ終わったばかりなのにすぐおやつ😂😂😂
今日はバターたっぷり入ったものすごーくカロリー高そうなクッキー食べました💨😨