※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀
雑談・つぶやき

予定日まで10日になった初妊婦です。前駆陣痛なのか、ただの腹痛なのか…


予定日まで10日になった初妊婦です。
前駆陣痛なのか、ただの腹痛なのか区別がつきません(˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣)

2日に入ってすぐの夜0時頃から、かなり不規則にお腹が痛くなりいつの間にかおさまるという事が今でも続いています。
夜も、お腹が痛くて暫くもぞもぞしているうちにいつの間にか寝ていました。

痛みは、お腹を少し下したような違和感と、生理数日前のようなお腹と腰のだるさがあります。
ただ便意もあり、トイレに行くと緩めの便が出るときもあるので冷えでの腹痛なのかな?と思いあたる節もあります。
(夜中に暑くて起きてしまい、クーラーをつけっぱなしで暫く寝てしまっていました。)

前駆陣痛はどのような感じでしたか?
お腹を壊したような腹痛とはまた違いましたか?

教えてくださると嬉しいです(⑉꒦ິ^꒦ີ⑉)💦

コメント

🎀

投稿カテ間違えてしまいました(⑉꒦ິ^꒦ີ⑉)💦
すみません。スルーしてください。