※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーさん
ファッション・コスメ

職場のクリスマス会のプレゼントの相談させてください。2000円以内で欲…

職場のクリスマス会のプレゼントの相談させてください。

2000円以内で欲しいものを という方式です。

私が用意する方が望んでるものが、

①私服で使うあったかい靴下
②私服で使うレッグウォーマー

ということでした。 37歳の女性の方です!
私服で使うレッグウォーマーってどうすれば良いのか分かりません😗 黒とかえんじ色の毛糸のレッグウォーマーで良いですかね😗?レッグウォーマーって室内のものじゃ、、、って悩んでしまって😱

コメント

エクレア

レッグウォーマー使用可能の職場なんですかね?工場とか…
寒いのであればレッグウォーマーも嬉しいと思いますよ🙌
色も無難にグレーとか黒が良いかと。。

レッグウォーマー使用不可なのであれば、着圧ソックスとかも喜ばれるかと…。
室内だけではなく外にも履けますよ😳
ただ、服のセンスがいります。笑
あまりセンスがない方が普通にレッグウォーマーを履くと間違ったルーズソックスになってしまいます😱

私服限定なんですかね……?
ジェラピケのルームソックスは喜ばれるかと思いますよ。

• ぴーさん

ぴーさん

ありがとうございます😋! 金融で制服なので、職場は使用不可です😁
    なので、あえて 私服で とつけてきたのかなぁと思ってきます。

外だと、間違ったルーズソックスですよね!私、センスないので、プレゼントを渡すお姉様に喜んでもらえるレッグウォーマーを買える自身がなくて😭 ジェラピケも見てみようかなぁ😋

• 12月11日
ぷりぷり

私服...職場用でないという意味なら、地味ではないものという意味にも聞こえるような。
ジェラピケは年齢・予算的にも厳しいかなぁ。
かわいい方々ならモコモコ系とか。部屋着なら選択肢が広がりますが、職場のイベントでいいものは望んでないでしょうからお出かけ用ぢゃないんぢゃないですかね~。
赤茶色とかかわいいような。

• ぴーさん

ぴーさん

ありがとうございます! いいものは望んでないですよね!! 赤茶色のレッグウォーマー買っちゃいます!!!😭!!!

• 12月11日
ひなまむ

必ずしも室内ってものでもないですよ💡WEARってアプリとかみるとレッグウォーマーを使ったコーディネートとか検索して見れるので試しに見てみてはどうでしょう❓😁

• ぴーさん

ぴーさん

ありがとうございます! そのサイト知りませんでした!!さっそく見て見ます!!

• 12月11日