※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちえ
妊活

二人目不妊で、お互い問題なし。旦那も再検査が必要?タイミング合わせても妊娠せず。妊娠方法は?早く二人目希望。

二人目不妊です。旦那も私も問題はありません。旦那は一年前には問題なかったのですが、またやったほうがいいんですかね?
お互いに問題はありません。
タイミングをみてもらってますが、一向に妊娠しません。。
どうしたら妊娠できるんですか?
早く二人目欲しい。
神様いじわる。

コメント

mika

私も2人目不妊で、上の子を生んだ病院に通って治療してましたが、1年半経っても出来ず、勇気を出して不妊専門の病院へ行きました。すると卵管が詰まっており、これでは妊娠は出来ないですよと言われ、そこで治療をしたら4ヶ月で授かりました♬*゜
違う病院とか不妊専門病院とか行ってみてはどぉですか?😊

• こちえ

こちえ

卵管造影やったのですが、問題ありませんでした。
    今通ってる所は婦人科です。近くに不妊専門の病院はありません。
    いつになったら授かるんだろう。

• 12月11日
  • mika

mika

そぉですかぁ…授からない期間ってずっとゴールが分からない暗闇を歩いてる感覚ですよね‪‪💦‬しかも誰もなかなか理解してくれないみたいな…気持ち分かります。
    早くかわいい赤ちゃんがこちえさんのお腹に授かりますよぉに👶

• 12月11日
  • こちえ

こちえ

ありがとうございます。
    ほんと早く欲しいです。

• 12月11日