※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(・ิω・ิ)
妊活

着床出血があった人で基礎体温を測っていた方、体験談を聞かせてください。

今、ふと「リセットしたら低温期になるし、妊娠していたら高温期のままだけど…。着床出血があったら基礎体温はどうなるんだ?」なんて疑問を持ちました(・・;)

そこでなのですが、着床出血があった人で基礎体温を測っていた人がいらっしゃいましたらお話聞かせてください!

コメント

3Rmama

私の場合ですが生理予定日に少量出血が(後々あれは着床出血だったんだなっという認識)ありましたが対応は高温のままでしたよ(^^)

• (・ิω・ิ)

(・ิω・ิ)

コメントありがとうございます!
    高温期のままだったんですね(´▽`)

やはり人の体ですし人それぞれって事もあると思うので他のパターンもあるのかなーなんて思いながら他の方のコメントも待ってみます(*´∀`*)

ありがとうございました^^

• 9月2日
*khrk*

私の場合、生理予定日2日前に結構な量(服にまでにじんだくらい)の出血があり、生理が早くきたんだ😢と思いましたが、体温が翌日になっても、その次の日になっても高温期のままで、その後出血もなく、茶オリにかわり、いつもひどい生理痛もなかったので、着床出血だったのかな?と思い、検査薬しました^^

生理予定日に一度下がった体温が翌日また上がった!という方もチラチラお見かけしますが、高温期のままの方が多いのかもしれないですね!

• (・ิω・ิ)

(・ิω・ิ)

*khrk*さんも高温期のままだったんですね!

高温期が二層ってやつですかね!

女性の体ってスゴイですねー(´▽`)
    私は測り始めるまで低温期、高温期のサイクルになってて体温が全然違うなんて知らなかったです(笑)

• 9月2日