※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AAA
妊娠・出産

足立区で出産予定の方が横川レディースクリニックの検診費用について知りたいです。他のクリニックでは3000円かかるとの情報もあります。

こんにちは!足立区で出産予定なのですが、
これから産院を決めようと思ってるんですが、
横川レディースクリニックに通ってる方に質問です!
毎回の検診おいくらかかりましたか??

他の投稿を見ると近くの待木医院さんの検診の費用が毎回3000円かかると書いてありました。


よろしくお願いします。・(ノД`)・。

コメント

くみちゃん

超音波検診が別途2.3000円かかると
言われました!
また、血液検査や色んな検査などする際には一万近くかかります!

  • くみちゃん

    くみちゃん

    検診費用は足立区だとあまりどこも変わりませんよ😊
    ただ、出産費用が大きく変わるので
    そこで判断するほうがいいかなと思います!

    • 12月11日
  • AAA

    AAA

    ご回答ありがとうございました❤️😊

    しっかり考えてみます!!

    • 12月12日
  • AAA

    AAA

    ちなみにみくものんさんは
    普通分娩でしたか??

    • 12月13日
  • くみちゃん

    くみちゃん

    普通分娩でしたよ😊

    • 12月13日
  • AAA

    AAA


    出産費用おいくらでしたか??

    • 12月15日
にゃんにゃん

基本的に3000円以内を毎回支払っていたと思います。
私は他と比べることをしなかったので知りませんでしたが、横川さんは高めみたいですね。
帝王切開で産みましたが、直接支払制度をやってないので、予約金で20万、プラス退院時に44万円支払いました。
ただ妊婦健診は予約制なので、毎回あまり待たずに受けられましたよ😊

  • AAA

    AAA

    ご返答ありがとうございました!

    私は1人目が大学病院でしたので
    検診に毎回1万円近くかかっていたので、出産費用も高いとなると...
    と思いましたが、意外と検診代がかからなくてホッとしました⭐︎

    • 12月13日