※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うた子
お仕事

在宅ワークできるお仕事を教えてください。初心者でもできるものがあれば知りたいです。1ヶ月の収入についても教えていただけますか?

いつも回答ありがとうございます!
在宅ワークされている方いらっしゃいますか?
初心者でもできるものがあれば教えてください!

1ヶ月いくらくらい稼げますか?

コメント

akk9♡♡

縫製の糸始末をしてますが..結構シンドイですよ|д꒪ͧ)…
1人で黙々と..腰は痛いし肩は凝って頭痛や吐気までしたり..。
元々、肩凝り酷いんですけどね💧💧
私がやってるのは1枚30円くらいで、めちゃめちゃ頑張った月で3万くらいでした。
今は、そこまで頑張れなくて半分位です💧💧

• うた子

うた子

ありがとうございます!
    在宅はやっぱり厳しいですね(;o;)
    月三万はすばらしいですね(>_<)
    色々検討してみたいと思います。ありがとうございました!

• 9月3日
  • akk9♡♡

akk9♡♡

最近よく見る、男性とメールをして月何十万ってやつも要注意ですよ|д꒪ͧ)…
    興味本位で登録したら結局メールするのにポイントが必要でそれを購入しなきゃいけないと言われました。
    しかも退会するのは1ヶ月後じゃないとできないと言われて今はそのまま放置になってます。
    私も、いい在宅ワーク探してるのですがなかなか良いのが見つかりませんΣ(-∀-ノ)ノ

• 9月3日