※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたま
子育て・グッズ

スタイを交換するたびに10枚しか持っているけど、おしゃれなよだれかけが欲しい。どこで買えるか教えてください。おすすめの洋服ブランドも知りたいです。

お気に入りのスタイを教えてください\(^o^)/

よだれが増えて毎日何回もスタイを交換するんですが、お祝いで貰ったものと楽天で買ったカーターズのスタイ、全部で10枚しか持ってません!

お出かけ用にお洒落なよだれかけ欲しいなぁと思っているんですが、みなさんどこで買ってるのかなぁと思いまして。

ついでにオススメの洋服のブランドもありましたらお願いします♡

コメント

めいち♡ᐝ

ラルフローレンのスタイ、おすすめですよ!💓

普段1日何回も交換しなくちゃ、すぐびちゃびちゃになっていたのに、ラルフローレンのスタイだったら、ほぼ交換しなくて過ごせました😊💕

• ぐでたま

ぐでたま

ラルフローレン、服は買ったんですが、スタイは見てなくてそんなしっかりしてるなんて知らなかったです!買いに行ってみます!ありがとうございます♡

• 9月2日

マールマールと言うメーカーのスタイがお気に入りです♡首周り一周全部スタイなので、濡れたらちょっとズラして使ってます笑
写真は私が持ってる女のコ用ですが男のコ用もカラフルでポップなのがいっぱいありますよ♪

• ぐでたま

ぐでたま

これなら少しつけ替える回数が減りそうですね!(笑)
    蝶ネクタイのが可愛かったですー♡買ってみます!ありがとうございます!

• 9月3日
みし

yuzurinoさんというハンドメイドのサイトがあって、そこで買ってますよ(・ᴗ・)
スタイの他にもクリップやガーゼケットなど、可愛くて安く売ってます(ˊᵕˋ*)
オススメです✨
プレゼントなどにも使ってるのですが、プレゼントした相手は凄く可愛いって喜んでましたよ(´◡͐`)

• ぐでたま

ぐでたま

今、見てみました♡めちゃ安いですねー!!買ってみます♡ありがとうございます!!

• 9月2日
らくださん

こんにちは♡うちはマリーテティを使ってます♩
生地がしっかりしているのももちろんですが、柄に一目惚れしちゃいました(^^)笑価格も、そんなに高くないのでオススメです♡

• ぐでたま

ぐでたま

名前入れも良いですね♡お値段もお手頃(´∀`)ありがとうございます♡

• 9月3日