※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰みすばにー🐰
雑談・つぶやき

旦那の兄の嫁がヤバイ。義姉は料理が下手くそ、センスのかけらもない。…

旦那の兄の嫁がヤバイ。

義姉は料理が下手くそ、センスのかけらもない。
鍋するときもカット野菜を買ってきたらしく、義母は呆れていた。鍋なんてみじん切りするわけでもないし、ざく切りが面倒だったのか?

私は割と料理が好きで義母をうちに招くときは、おつまみから手作りで何品か出したりお店の真似をしてグラス凍らせたり、料理に合わせてお皿も拘ってやっている。

すると何があったのか知らないけど、最近義姉の料理やってますアピールが義母によく届くらしい笑
写真付きで毎晩「今日はこんな料理です」だって。笑ってしまった😂

もう50近い義姉。誰かに褒めてもらわないと不安なのか?と思った。私はまだ30代。今の生活に不満なく幸せに暮らしているから、いちいち褒めてアピールなんかしないし、しようと思ったこともない笑

そんな義姉は甥っ子や姪っ子に自分の気持ち次第で怒号のごとく叱責したり、手を挙げて子どもの顔にアザを作ったり、挙げ句の果てには甥っ子は登校拒否に。しかもそんな内容を義母に伝えているらしい。

甥っ子達を助けてあげたいけど、連絡するすべがないから(義姉には無視を決め込まれているため)義母が甥っ子達の隠れ家になっているようだけど。。心配で仕方がない。

コメント