※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅなっち
家族・旦那

我慢の限界で昨日はたった15分の初プチ家出…笑車を走らせ、車の中で1人…

我慢の限界で昨日はたった15分の初プチ家出…笑
車を走らせ、車の中で1人、デカイ声で文句を言い、喉が痛くなり、静かに家に帰る…。
それがまた虚しい…。

コメント

mocci。

そんなストレス解消も必要ですよ。

結婚して、子供ができると尚更、逃げ場がないことに気がつきました…

• りゅなっち

りゅなっち

本当に逃げ場が無いですよね…。
    たまには1人で静かな所に行きたいな〜なんて思ったりもします…。

• 12月11日
  • mocci。

mocci。

ママ業ってほんとに大変ですよね…

妹が子供二人で、もう何年も一人でゆっくりできていないので、
    『下の子が少し手が離れてきたら、二人ともうちで預かるから、そのときはゆっくりして、』
    と話したあとに、私が妊娠しました(笑)

お互いしばらくゆっくり、はなさそうなので、妊娠中の今のうちにのんびりすることにしました…

• 12月11日
  • りゅなっち

りゅなっち

本当に、妊娠中のうちに1人を満喫してください!
    あと、やりたいことなどもいっぱいやってください☺️
    産まれたら本当に何も出来なくなってしまうので〜😅
    それはそれで幸せな事ですが…。
    今しか出来ない事をやっておきましょう♬

• 12月11日
RenMama🍼💗

私もつい先週言い合って我慢の限界で実家に帰ろうと思い荷物まとめて外に出たのですが財布を忘れて公園で1時間くらい過ごして家に帰りました…笑笑

• りゅなっち

りゅなっち

そーなるんですよね…😅
    私も家出て、時計見たら子供のお風呂の時間だ…って思い、コンビニの駐車場で気持ちを落ち着かせて家に帰りました。
    家の駐車場についたら旦那から電話来て、どこにいるの?って…。
    出たくなる時もありますよね…。

• 12月11日