コメント
あーーーい
私も産後2ヶ月で生理再開しました💦
私も一回遅くて、検査薬も陰性でどうしようかな?と思って様子見てたら予定日より2週間遅く来ました💦
心配なら電話で聞いてみて、来て下さいと言われたら行ってみたらどうでしょう?
あーーーい
私も産後2ヶ月で生理再開しました💦
私も一回遅くて、検査薬も陰性でどうしようかな?と思って様子見てたら予定日より2週間遅く来ました💦
心配なら電話で聞いてみて、来て下さいと言われたら行ってみたらどうでしょう?
「婦人科」に関する質問
心配しすぎるのっていけないことなのでしょうか? 2歳の娘が1ヶ月ちょっとお股痛いと泣いてたりその間に何回か熱を繰り返してて陰部にだけ緑の鼻水みたいなのと白いオリモノがついており住んでるところの小児科の尿検査最…
生理不順で6月6日に婦人科へ受診しました。 多嚢胞気味と言われ、内膜は4ミリほどと教えてもらいました。 2人目を希望しており、6日、7日、11日にタイミングを取りました。 そしてここ4日程、生理が来そうな下腹部痛が…
PMSとピルについて教えてください!今度他院からの紹介で婦人科に行くのですが、他院で「生理を止める薬を出してもらうといい」と言われたのですがピルのことであっていますか? 子宮筋腫とがあってそれの治療目的ですが…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
かえまま
早いコメントありがとうございます✨
生理再開 早いですよね😭
2週間遅れてきたんですね😳
やっぱりホルモンバランス崩れてるんでしょうか😂
今週は実家に帰ってきてるので帰るまでに来なかったら電話して聞いてみます!