※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。。
お仕事

仕事の給料が少なく将来のために資格取得や時給の高い仕事を考えている方が、パチンコで働くことについて悩んでいます。幼稚園での就労証明書にパチンコの職歴を書くことについて恥ずかしいかどうか相談しています。

こどもを産む前からお世話になっている仕事なんですが、
給料全部でても保険とか引かれた上10万いかないぐらいです。
少ないなおもいながら未だに働いてるんですが。

時給高いとこに行きたいし将来のためなにか資格でも取りたいし、パチンコで働いてるかたいてますか?
幼稚園で就労証明書にパチンコとか書くのは恥ですかね?
色々おしえて下さい。
お願いします。

コメント

0..2mam

全然恥ずかしくないですよー!幼稚園で働いてますけど、普通にいらっしゃいますし、特になにも思わないです^ ^

• 。。。

。。。

ありがとうございます😳
    先生としての意見聞けて光栄です。
    検討したいとおもいます😋

• 12月11日
ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

パチンコ,,,働いたことはないですが、新卒で就活時代に店内を見学したことはあります。
結構うるさいし喫煙率も高いし、絡むお客さんも多いみたいなので楽な仕事ではないような気が,,,コールセンターあたりがママ向けだと思います。

知人は、パチンコ屋でバイトしてる時に、職業を聞かれたら「遊技場スタッフ」と答えてましたよ。
社名書いたら、わかる人にはわかるけど、わからない人には分からない会社もあります🙆