※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimia
家族・旦那

39週入った👶けど生まれてくる気配ない😂笑もうそろそろお腹大きいのも疲…

39週入った👶
けど生まれてくる気配ない😂笑
もうそろそろお腹大きいのも
疲れてきた💦
今週中には生まれてくれー!

昨日の夜ふと旦那に
「えっちしたいって言う割には
しないよね?なんで?したくないの?」
って聞いてみたら
「いやしたいんだけど、ベビがいると
思うといれずらい…ベビびっくりする
かもしれないし…」
って私よりベビのこと考えてた😳
確かに胎動旦那でもわかるようになって
から入れようとしなくなってた気がする💭

寝る前も寝る時も
寝ぼけながらも起きてからも
毎回お腹触って「パパにタッチしてくれ!」
「今タッチした!」「かわいいなーほんと」
って、旦那に愛されてて幸せものね
私もベビも💕

コメント

ゆん

愛されてますねー❤
私も妊娠中で胎動が激しいのですが夫や子供がお腹を触るとほぼ全く動かなくなります…笑
夫はいじけてお腹触らないです…😂
上2人の時もそうだったんですが3人目も同じなので何故か私のせいにされます!!
動くなって念じてるんだろ!!みたいに…笑
昨日の夜もかなり元気に動いててお腹見てたらぼこぼこ動いてるの夫にも分かって触ったらピタっと止まりました😱
いじけてゲーム始めました…笑

  • mimia

    mimia


    うちの旦那も最初触った時は動くの辞めたので「動かない…」って言ってたんですが、そりゃ数秒触っただけでタイミングよく動くわけないでしょーって言ったらずっと触るようになって動くの感じれるようになりました😂

    いじけてゲーム!うちもそれありました!笑

    • 12月11日
ママちゃん

いいパパですね❤️😊
私は38週で産まれましたが、本当お腹大きいの疲れて、苦しいですよね😭
あともう少しです!
頑張ってくださいね✨✨

パパ、ママに愛されてベビちゃん幸せですね❤️
安心して出ておいでー😍

  • mimia

    mimia


    はい💓
    ソファーから立ち上がるのもよいしょ。って感じだし、しゃがむにしても足開かなきゃしゃがめないし、食器洗うにしてもお腹がシンクにあたるし…笑
    不便だし疲れるし苦しいし😱💦
    産んだあとお腹スッキリしますか?笑
    頑張ります✨

    • 12月11日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    すっきり、すっきりです🤣
    出産前は、食べ物も量が食べられないし、よっこらしょの声は出るし、どの体勢でも寝るの辛いし、スーパーでの買い物でも息切れるし🤣

    出産後は走れますよー笑
    頑張ってくださいねー👍

    • 12月11日
  • mimia

    mimia


    ほんとですかー!✨
    ずっと運動してたので妊娠して思ったように身体動かせないのが苦痛で😱
    それを楽しみに頑張れそうです💓

    • 12月11日
Ⓜ︎omo

ほっこりしました☺️
パパとママが待ち望んでくれ
てて赤ちゃんも嬉しい
でしょうね☺️
その気持ちをお互い忘れず
持ち続けるときっと
なにがあっても乗り越えら
れますね☺️💕

  • mimia

    mimia


    はい💓
    乗り越えていけるといいです✨

    • 12月11日