※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん(人´_`)♡
妊娠・出産

37w1dで内診後に出血あり。破水してなければ様子見。出血の治まり具合やお風呂の入り方について教えてください。

いつもお世話になっております。

37w1dで先程産院で内診ぐりぐりされました(*^_^*)かなり痛いものだと思って構えてたんですが想像より痛くはなく安心をしました(´▽`)

そして帰宅してトイレに行くとおしるしで茶色く出血をしており産院に電話すると破水してなければそのまま様子を見てくださいと言われました(ーー;)

そこで質問なんですが内診ぐりぐりされて出血をしそのままで様子を見てと言われた方で、どれくらいで治まったりしましたか?あとこのまま夜までおしるしが止まらなかったらお風呂に入っても大丈夫なんでしょうか(ーー;)?

コメント

maa_yu

私は普通に生活しましたよ!
そして次の日に前駆陣痛きて
その日の夜中に陣痛がきましたよ🙌🏻

もう少しなのですね!
頑張ってください٩(*˙0˙*)۶

• りん(人´_`)♡

りん(人´_`)♡

返信ありがとうございます。

そうなんですね(*^_^*)これから陣痛やら破水やらきたらどうしようかと1人ソワソワしてます(ーー;)

はい、頑張ります(*^_^*)

• 9月2日
みい&たいママ

あたしは2、3日出血ありました‼︎
でも陣痛には繋がりませんでした。

• りん(人´_`)♡

りん(人´_`)♡

それぐらい出血が続くこともあるんですね∑(゚Д゚)参考になりました。ありがとうございます。

• 9月2日
ゆみりんまめ

一人目の時に、グリグリされてからおしるし来ました❗

陣痛が来る前にシャワーしたりご飯食べたりしました。何となく湯船は怖くてやめた記憶があります(笑)
破水したら、シャワーは駄目だと言われていましたので。

• りん(人´_`)♡

りん(人´_`)♡

シャワーは浴びたりしても大丈夫なんですね(*^_^*)安心しました(*^_^*)

• 9月2日
しんじゅ

グリグリ内診後すぐゼリー状?スライム状?みたいな赤茶色のおしるしがありましたが、陣痛きたのはグリグリから3日目でした!グリグリされてから腰の違和感というか重みが明らかに増しました!

• りん(人´_`)♡

りん(人´_`)♡

参考になりました。
    ありがとうございます(●´人`●)

• 9月3日