※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖠋𖠋𖠋
雑談・つぶやき

37w2dで2900gあるってどうなっちゃうの?😱息子は最終エコーで2700gの実際…

37w2dで2900gあるってどうなっちゃうの?😱
息子は最終エコーで2700gの実際は2515gだったから産める気がしない(。•́•̀。)💦

主人の希望はクリスマスだけど、私は早めに出産したい( ・᷄・᷅ )

コメント

うりうりお

でもなんやかんや無事出てきますよ!医学はすごいですよ!先生に任せましょう😁頑張ってくださいませ🤙
クリスマス指定するくらい、旦那さんも楽しみなんですね!幸せ家族〜!

• 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

なんやかんやですね😁
    頑張ります✊!

楽しみなのはあると思います\✩/
    でも一番はクリスマス生まれとなると今年はそのまま有休を使って1週間休みを貰うのでそのまま年末年始の休みに入れるからという気持ちが一番なんです(笑)🤷‍♀️

• 12月11日
  • うりうりお

うりうりお

それが叶えば最強お休みですね😂
    何にせよ、良い年末年始になりますね🤙ぶちかましましょう!!

• 12月11日
  • 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

そうなんです(笑)
    最高のお休みにしたいみたいです😁

はい、無事に出産して幸せな年末年始にします( ˊᵕˋ )♡

• 12月11日
ららみ(母乳チョロリ)

誤差はあると思いますが私も2900gくらいです💦
早目に産みたいですよね😅
お正月を自宅で過ごすためにもクリスマスくらいまでに産まれてきてくれたら嬉しいです😊
頑張りましょうね💕

• 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

同じ週数でお腹の子同じくらいの大きさなんですね😶❤️

お正月はお家がいいですよね⠒̫⃝
    早めに出産できるように運動しましょうかね( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"
    はい、お互い頑張りましょう♡♡

• 12月11日
♡凛ちゃま♡

37w3d 本日検診で2900ちょいでした!
お腹もずっと周りより小さめで小さめベビーが産まれると思ってたのに...
デカ!ってなりました〜
産めるか不安ですよね(´༎ຶ۝༎ຶ) 
もう来週に産みたいです笑

• 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

予定日一緒です!29日ですよね?🙂

私もお腹ずっと小さめなんで大きな子は生まれないって思っていたのに今回は常に平均より大きめでもう不安しかないです(。•́•̀。)💦

わかります!
    主人の仕事の都合を考えると20日以降ならと言われていますが、クリスマスもいいとは思うけど体重管理も崩壊してしまったし🤦‍♀️←私のせい
    悪いけど私は来週頭くらいを希望しますって思ってます👏💕

• 12月11日
  • ♡凛ちゃま♡

♡凛ちゃま♡

予定日29日です!
    同じとかうれしいです♡

でもほんと予定日より早く産みたいです笑
    いまのところでてくる気配ありません(´༎ຶ۝༎ຶ) 

ここのところコンソメパンチばっか食べてて一気に太りました笑

• 12月11日
  • 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

遅くなりすみません。

同じ予定日の方に初めて会いました♡

お腹下がり始めましたか?🙂
    私もまだだろうなと思いつつお腹が下がり出したので期待してしまいます(笑)

わかります!
    何故か臨月入ってもういいやってなってしまい、お菓子を食べたりご飯が食べられるようになって1週間で1kg増えました(^^;

コンソメパンチも含めなんでお菓子ってこんなにも美味しいんですかね🤤💕

• 12月12日
  • ♡凛ちゃま♡

♡凛ちゃま♡

自分ではお腹下がってる気になってたのですが他人の目ではまだまだ下がるよ!だそうなのでまだお産は遠そうです(•᷄દ•᷅)

産む痛さの恐怖もありますが股関節外れそうで早く産みたいし、3000超えとか怖いので気持ちがモンモンしております笑

• 12月12日
  • 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

わかります!
    自分では少しはお腹下がってきてるなって感じますよね♡
    私もまだお産は遠そうです( ⋅ ̯⋅ ) 💭

股関節外れそうってなかなか出来事ですよね(。•́•̀。)💦
    お腹重いから早めに出産したいですよね(;;)
    私、35wからある恥骨痛がもう嫌です( ・᷄・᷅ )

• 12月13日
ぷーたん

大丈夫!私は1人目3750gありました😁前の日に3300gって言われてたんですけど大きかった💦💦でも、大きいと抱っこしやすくて扱いやすいですよ😊✨

• 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

わお!😳
    大きめなお子様だったんですね☺️

そうなんですね!
    やはり大きめだと抱っこしやすいですよね♡
    息子があまりにも小さくて皆がドキドキしながら抱っこしてたのを思い出しました!⠒̫⃝

かおり81さんもこれから出産なんですね\✩/
    お互い無事に元気な赤ちゃんを出産しましょうね( ˊᵕˋ )♡

• 12月11日
  • ぷーたん

ぷーたん

はい!😊✨
    元気で無事が何よりですもんね✨

• 12月11日
めꙬ

わたしは36wで2900でした💦頭も大きいようで、初産なので不安でいっぱいです💦誤差であると願ってます🙏💦笑
わたしも早く産まれてほしいです😣✨
お互い頑張りましょうね😫💕

• 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

遅くなりすみません。

36wの時点で2900gあったんですね!
    私の息子は200g大きくエコーではうつってました⠒̫⃝

エコーで見る時点では誤差があると信じて生まれる頃は3000g前後だといいですよね( ˊᵕˋ )♡
    なかなかの誤差になりますが(^^;

初産なんですね!
    不安になりますよね😔でも、出産終わって赤ちゃんに会えたあの感動は素晴らしいです♡♡
    辛い陣痛を乗り越えその後の幸せを信じて頑張りましょう( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"

• 12月12日