※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
雑談・つぶやき

買い物中に知らないオバサンに付きまとわれた‥誰だよお前はうるせーぞ!…

買い物中に知らないオバサンに付きまとわれた‥誰だよお前は

うるせーぞ!とも言えるわけもなく笑顔で「そうですよねぇ~」と聞く

「若いのはすぐ子供殺すじゃない!赤ちゃんうるさいから殺す!昔はねetc」と延々と若い親はだらしない、若い親は虐待して殺すを聞かされたw移動してもずっとついてくる‥

今の若い子と違って昔の人は、親にも誰にも頼らず1人きりで子育てしたのよ!すごいでしょーと言ってきてイラッ

「私の両親も旦那の両親も居ないんですー。だから1人で育ててますー!だから1人で買い物してるんですよー!6歳の子も居るんですが赤ちゃんを殺す理由がわかんないですよねー」と言ったらポカーンとするオバサン

自分だけが悲劇のヒロインきどってんな

昔も今も1人で子育てしてる人なんて、たくさん居るんだよ

コメント

はーちゃん(^ω^)

ほんと、昔の人は若い親を見下してますよね😓

主様、カッコイイです☺️💕

お買い物中、楽しくなかったかもしれませんが(>人<;)

• 。

良い人も居るんですが‥若いってだけで突っかかってくるお年寄りもたくさん居ますよね(;>_<;)

いえいえ全然ですよ(;o;)イライラの限界でした!!

ずっと付きまとわれたので買い物中断しました(><。)

• 9月2日
  • はーちゃん(^ω^)

はーちゃん(^ω^)

いやいや、私だったら、言っちゃうかもしれません!

あんたに関係ないんだよ!って😓

見た目や年齢で見下されると、
    イライラしますね😓

ちゃんと子育てしてるのに、
    虐待だの、なんだの言われる筋合いないですよ😰

• 9月2日