※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななママ
家族・旦那

イライラしてしまう自分が嫌です。旦那は仕事を頑張ってくれてます。娘…

イライラしてしまう自分が嫌です。

旦那は仕事を頑張ってくれてます。娘の世話も前よりはするようになりました。

休みの日は毎回スロットでしたが、ゴルフに変えて短時間打ちっぱなしに行く程度になりました。
時折、一日ゴルフには行きますが・・・

しかし、家に居ても寝てる事が多く、ご飯の準備中・片付け中に娘が泣いても寝続けています。オムツも私が言って変える事が大半です。旦那は他人には大分子育てをするようになったと言います。

あと、煙草を吸う為かずっと咳をしています。
最近はくしゃみも良くしています。11月末から風邪を何度も繰り返しています。

咳は気管が弱いからとか仕事上仕方ないと自分に言い聞かせています。

風邪をひいた時には隔離をしています。旦那はベッド、私はリビングのこたつ、その横に娘の布団を敷き娘を寝かせています。隔離することに対し拗ねる旦那。私もしたくてしているのではないのに・・・

期待はせず、諦めイライラしないようにしようと決めているのに、イライラする自分が嫌です。旦那は仕事もしてくれているから感謝しないといけないのに素直に感謝できない自分にめちゃくちゃ腹が立ちます。

コメント

ಠ_ಠ

分かります。

うちはオムツだけは断固拒否で
変えてくれないですよ〜😑

感謝したい気持ちも
仕事して疲れたり息抜きしたい
気持ちも分かってるんですけどね。

こっちは365日24時間
家事育児してるんだぞーって
言いたくなります😭
言わないけど心の中で
けっこー叫びますね(笑)

ママ

そんな状況じゃイライラして当然ですよー誰の子だと思ってんだーと旦那さんに言いたいですね。育児家事に対して部外者のような関わり方なのに隔離されたら拗ねるって筋が通ってなさすぎます〜話し合うしかないのでは😩

ふふふ

おはようございます❗

とうとう爆発して旦那にひどいこと言っちゃいました😅
でも、自分の子供なので厳しくしないとなーんにも変わらないし昭和の人のままだなーと思い結構言ってます
それでうつになったり殺害しようとしたりするのではとも思います
協力をなかなかしないのが今の現状で子供たちにまで害を起こしてると思います❗
だから言わないといけないかなーと私は思いますよ😊