コメント
ママリ
2時間はないですねー💦
10分でも疲れます。
アドバイスしたところで反論されることも多いし、かと言って黙って聞いてれば「聞いてる?!」とか言われるし、面倒です😭
ろーず♡
マイナスな事を聞くってこっちにもストレスきますよね。ただ、二時間って凄いですね…。私なら家事とかチャッチャしながらテキトーに相づちしながら聞いてるふりするかも(笑)
-
あや
自分もマイナスになるんですよね😔二人きりの時はまだしも子育て中だとこっちもあまり余裕なくて😫
- 12月11日
Miki
2時間は長すぎますね😅
気の合う同僚と飲みに行って聞いてもらうほうが的確なアドバイスがもらえる気がします💦仕事の内容や同僚のことをきちんと理解していないと的確なアドバイスは難しいですよね。
-
あや
そうなんですよ、実際にその場で働いたことがないので的確なアドバイスは出来ないんですよね😫
- 12月11日
アヤックマ
2時間は長いですね😅
女性は共感を求めますが男性は解決策を求めるみたいです。
言われたところで解決策は浮かばないですけどね💦
そういうのは男同士で話し合った方が良い気がします💨
-
あや
そうですよね、解決策を求めるみたいですよね!ちょっと女性とちがいますよね
- 12月11日
-
アヤックマ
違いますね😖
経験ある職場なら良いけど経験の無い職場ならアドバイスのしようがないですよね😱
話聞くだけで良いなら聞きますけど🤔- 12月11日
退会ユーザー
うちは愚痴一切言わないです💧
いっていいよっていってるんですが💧
しかし2時間はちょっと疲れてきますね(´+ω+`)
あや
そう、まさにそれなんですよ😫全く同じ感じです!