※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
このは
ココロ・悩み

昨日の食事会で卵焼きを作ったら、伯父に従姉妹の方が美味しいと言われて、少し傷ついています。

昨日、親戚の食事会がありました。
私と従姉妹が卵焼きを一本ずつ作ったのですが、伯父が「従姉妹の作ったやつの方が美味しいで?のりた。のは固そう。みんな食べてみやあ。」
と言っていました。

しょーもないことですが、地味に傷ついています。どうせ何もできない落ちこぼれですよ。

コメント

ひなまむ

そういうの傷つきますよね😅
人に作って貰ったんなら、お世辞でも「おいしい」か、黙って食えやって感じです😥

• このは

このは

傷つきますよね…
    本当にそうですよ。
    二度と作らん、そう思いました。

• 12月11日
たいちゃんママ

何様なんでしょうね。無視しましょう。

傷つきますよね。
作ってもらってて文句?何か一言?言ってくる人嫌いです😡

数年前、義妹(30後半)家族が年末に帰省して、人数多いから楽に作れるように寄せ鍋でいいよと、旦那に言われた通りに作って出したら、
私のいないところで大きい声で「え、鍋〜?すき焼きがよかった〜」って義妹が言ってるの聞こえたときには、
私の中で何かが切れました😑
それ以来義妹とは顔合わせないようにしてます😂

すいません、話それました💦
作ってもらったなら黙って食べろ、何か言いたいことあるならまず自分で作ってから言えって感じですよね💧