※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニョロ
妊娠・出産

帝王切開で左足からお尻にかけて麻痺があり、治らず歩行訓練できず、不安を感じています。同じ経験の方の体験談を聞きたいです。

先日、帝王切開で出産したのですが、左足からお尻辺りにかけて麻痺があり、1週間経とうとしていますが治りません。歩行訓練したいのにできず、もどかしい入院生活を送っています。とっくにカテーテル抜いたのに変化なしです。
帝王切開で出産した方で、体のどこかに麻痺症状が出た方いらっしゃいますか?治りましたか?よければ体験談を聞かせてください。
これからの育児に、麻痺をもちながらになるのかと不安を抱えています。

コメント

☆アンパンマン☆

私も去年と今年帝王切開で娘を産みましたが、麻痺などはなく6日目に退院でした。
お医者さんはなんておっしやってるですか?先生に聞いてみた方がいいと思いますが相談しましたか?心配ですね…。
参考にならずすいません…。

• ニョロ

ニョロ

色々調べてもらった結果、麻酔の後遺症とのことでした。今はリハビリをしています。お返事ありがとうございました。

• 1月4日
  • ☆アンパンマン☆

☆アンパンマン☆

そういう事もあるんですね…。リハビリで良くなると良いですね!
    お大事にしてください。

• 1月4日