※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうり
妊娠・出産

妊娠中、お腹が出てきた時期について相談です。現在8wでお腹周りにお肉が付いてきてデニムがきついです。便秘もあります。皆さんはいかがでしょうか?

妊娠中、お腹はいつから出てきましたか?
現在8wなので気が早いのは分かっていますが、お腹周りにお肉が付いてきました。デニムもきついです。便秘もあるのですが‥
皆さんはいかがですか〜?

コメント

conme

私は5ヶ月たってから仕事のスーツの
フォックがとまらなくなったので
マタニティ制服に変えました。
なのでそれまでは今まで通りの
服や下着でいけたのでちょっと
ぽっこりするのは5ヶ月の安定期頃
くらいですかね(°-°)?
あまり締め付けてたら気に
なりますよね😭💦

• りゅうり

りゅうり

やっぱり気のせいですよねフフフ(⸝⸝˃̶͈ૢૢ˂̶͈⸝⸝)♡早すぎますもんね!
    今まで結構ピチピチの服が多かったので、それもあるのかな‥
    教えていただいてありがとうございます☻

• 9月2日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

私もぴったり目のパンツが好きだったのですが、14・15wくらいから妊娠前の服がしまらなくなりました💦

いまはアジャスター買って着ています。お腹でてきましたが、まだ服を着てると他人からは気付かれないですね〜。

お腹でてくるのはまだ先だと思いますが、締め付けは初期でもあまり良くないので辛くない服装がいいと思いますよ☺︎

あたしは10wぐらいからお腹に脂肪が付き始めました!
元々痩せ型ではない人が妊娠すると脂肪つく事が多いみたいです(´Д⊂ヽチーン

お腹がちゃんと大っきくなってきたのは17wぐらいですかねー。
それぐらいから急激にデカくなって今では誰が見ても臨月妊婦です(^_^;) 
※まだ妊娠6ヶ月です(笑)