※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンナのオカン
ココロ・悩み

夫婦の性的相性や趣味の違いで悩んでいます。理想はまったりした仲良しで、妊娠後は不満が募っています。他の夫婦の関係が羨ましいです。

下ネタなので苦手な人はご遠慮ください💦




ご主人との仲良しに不満がある方いますか?
体の相性ではなくて趣味嗜好と言いますか、、、

自分はMなのにご主人もMだったり
逆にS同士だったり
こっちは嫌なのにおもちゃを使いたがるとか
変な体位でしたがるとか

そういう不満です。
ありますか?💦


私はイチャイチャの延長のようなまったりした仲良しがしたいのですが
旦那は盛り上がるとSっ気が出てくるのか
鏡の前でしたがったり
恥ずかしいこと言わせようとしたり
行為自体も激し目で、、、💧
そのせいもあって妊娠してからほとんどしてません。


趣味嗜好の合うご夫婦の方が羨ましいです(>_<)

コメント

K.mama𓇼𓆉

不満はありません😊
どちらかと言うと私がMで旦那がSなので仲良しのことで不満を思ったことはないです😳

  • アンナのオカン

    アンナのオカン

    羨ましいです(>_<)

    うちはどっちかと言うとS同士でして😅あまり楽しめてないです💦

    • 12月11日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    体の相性って意外と大事ですよね💦

    • 12月11日
タロウ

下ネタで申し訳ないのですが…
ウチは前戯がないんです…⤵︎
痛いからと言うのですが全く変わりません…
今は2人目欲しいですが痛いの嫌なので半年に1回あるかないかです(>_<)
私も愛のある仲良しをしたいと思います⤵︎

  • アンナのオカン

    アンナのオカン

    あ、それわかります💦
    前戯うちもないです💦
    でもあまりしつこく触られるのも好きじゃなくて(笑)
    だからと言って濡れないとやっぱ痛いですし嫌になりますよね😭

    • 12月11日
ないちゃん

旦那はほぼノーマルな感じで不満は無いですが、最中にチューする時にたまに唾を入れてくるのが嫌で仕方ないです。そして私にも入れて的な要求があるので嫌です。
それ以外はそんなに不満は無いですけど、妊娠中から性欲0なんで今は触られるのも嫌ですけど笑

deleted user

仰ってることすごい分かります
うちも同じようなことしますよ
こっちはめちゃくちゃ冷めてるから、くちに指入れようとしたら払いのけてます
余計なことしようとしたら文句言います
的外れはSほど冷めることないです
探究心ないからマンネリで下手くそ
自分で性欲処理した方が手っ取り早いです
今のところレスです

🍓いちごみるく🍼

前戯がないことです😭💦
もっとイチャイチャしてから
したいのに…と思うけど願い
届かずです😂

なおるん

いつも始まる前に「すぐ終わるから!」と言ってくるので、ぶっ冷めます。

そして本当にすぐ終わります(笑)

  • おもっちい

    おもっちい

    すいません、なんか笑ってしまいました😂
    すぐ終わるから!って、なおるんさんのことなんだと思ってるんですかね😤

    • 12月11日
  • なおるん

    なおるん

    蝶のように舞い、蜂のように刺してきます。5分くらい(笑)

    笑ってやってください。そうしないと救われません...私が...😢(笑)

    • 12月11日
もじゃ子

私はずっと自分はMだと思ってましたが、旦那がMで私に責められたり甘えてきたり?する方が好きみたいで、こっちのペースにできるので助かってます😂
今までわりと噛みつかれたり首しめられたりぐらいSな人が好きだったんですが、やはりそういう人って自己中をSと勘違いしているというか…😌
旦那さんにそういうのはあまり好きじゃないとか、こんなエッチがしたいとか言ったことありますか?レスになる前に話合いも大事だと思います!

deleted user

うちは、
あたしがSで旦那がMです☪︎*。꙳

不満は、あまりないですが
四つん這いさせてる時にもっとおしりを上に突き出す勢いでやって欲しい……かな。🤔💭

おしりの穴がめっちゃ良く見えるくらいに頼んでるのに…


でも、たまに反対で
旦那がSの日もあります!

ニコちゃん

襲ってと言われて、それ相応な事したら
泣かれたときありますww
これは 一生のギャグです ww

鏡のまえでやるのは相当Sっ気があるのかな
ッテおもいます٩( *˙0˙*)۶
うちの場合は、気持ちいい?とか
聞いて来たりするときは
エッチ中でも私がは爆笑してます(笑)
旦那の一言一言で笑えて、それどころじゃ
無くなってます( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)

せーたん

俺Mだからとか言ってるけど前戯がめんどくさいだけのように見えて仕方なくてイライラしますಠ_ಠ

前戯全然してくれないし💢

イチャイチャしたいのにイチャイチャしてくれないし💢

激しいの嫌だって言ってるのに、俺は激しいのがいいとか言ってくるし💢

正直全然上手くない(笑)
物足りない( ´Д`)y━・~~

触ってとか舐めてとか咥えてとかばっか言ってくるからうざい🙄

オナホールで1人で済ませてほしい(´⊙ω⊙`)

deleted user

それ以前に旦那が性欲薄くなって悲しいです、、笑

行為に関しては不満はないですが襲い方が女々しいのでたまに冷めますね、、、こっちは恥ずかしくて誘えないのでさっさと男らしく誘ってくれよと思ってます🙏🏼

4人のママ

うちは逆にM同士で刺激がお互い足りないと思います。

私は鏡の前でしたり、唾垂らされたり、イチャイチャ、前戯ナシで相手のしたい時に自由にされた方が好きなんですが、旦那は優しいです(笑)

しかも終わってからも話しをしようとします。
私はそうゆうのいらないです。

まっぴー

うちは旦那Sで私がMです
そんなに不満はないですが浮気をされてたときだけは仲良しにも変化があり、その時は不満を漏らしました
結果浮気してたからね?!なるほどね?!となりました(笑)