
コメント

りんご
先週乳腺炎で婦人科で葛根湯を処方してもらいました!
助産師さんが薬局の葛根湯でもいいからねーって言ってみえましたよ◌ ͙❁˚
今日はとりあえず葛根湯を飲んで、お熱があるようなので明日出産した病院に電話をして、マッサージと解熱剤を頂いた方がいいと思います(;o;)
お大事にして下さい!

basil
乳腺炎の時に病院から葛根湯もらったので大丈夫だと思います!
-
もさ
とりあえず今日は市販の飲みます!ありがとうございます😌❤️
- 12月10日
りんご
薬局とは市販のです!
詰まってる方のおっぱいは、詰まってる箇所を押さえながら吸ってもらうといいですよー!
おんぶやカバンが胸に当たると血流が悪くなり、良くないと言ってましたー
もさ
ありがとうございます😫❤️
葛根湯飲んで今日は頻回授乳で夜中乗り切ろうと思います!まだ生後1週間なのでなかなか吸うのも時間かかりますが😣
りんご
生後1週間ならおっぱい飲む量も少ないかもなので、辛いですね(;o;)
搾乳機に頼るかですかね💦💦
体や心が疲れたりしても、乳腺炎になりやすいと言ってみえました。
上のお子さんもみえるみたいなので、ゆっくり休めないかもですが、寝れる時にゆっくり休んでくださいねっ(;_;)
もさ
すぐ寝てしまうのでちゃんと搾乳します😣💡産後体ボロボロですよね😅
ありがとうございます😌❤️