※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりたん
妊活

排卵検査薬で陽性が出なくても排卵している可能性があります。排卵日に関わらず妊娠する方もいます。

ハイテスター排卵検査薬を使って陽性が出なくても排卵してる可能性ってありますか?排卵検査薬使って陽性が出なかったけど仲良しして妊娠したよって方いらっしゃいますか?
アプリでは排卵予定日なのに陽性の線が出ません。

コメント

こんばんは♪♪
無排卵ってことや排卵がズレてる可能性はないですか??無排卵は健康な人でもあるみたいですが…😊

基礎体温とか計っておられますか??

• ままりたん

ままりたん

二人目妊活始めたところなのですが、授乳中とゆうこともあってなかなか基礎体温が測れなくて排卵検査薬使ってるんです(>_<)一人目の時は基礎体温で妊娠したのですが…

• 12月10日

退会ユーザー

そうなのですね✨
    私も同じです😊
    授乳中だとなかなか基礎体温も計れないですよね😅
    授乳中だと,排卵抑制されるので,それで無排卵なのかもしれないですね💦

私もそうなので,仲良しを2-3日おきとかにしてます♪♪

• 12月11日
maki

排卵が遅れているか、ホルモンの分泌が少ないからかもしれません。
私はハイテスターを使った事がありますが、スコア3にはなりませんでした。
スコア2やスコア1と半分(笑)でしたので、お客様相談室に電話相談しました(笑)
スコア1から2になれば排卵すると言われました(´・・`)

アプリは、生理周期での予想です。
私たちは機械ではありませんので遅れることも早まることもありますし、健康な方でも年に1〜2度は無排卵もあると言われています(´・・`)

基礎体温をつけられると、排卵が分かりやすくなるので、排卵検査薬と基礎体温を付けられるのが良いかと思います(*^^*)

• ままりたん

ままりたん

返信ありがとうございます!とても参考になりました(*^.^*)

• 12月10日