※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎わきちん❤︎
家族・旦那

昨日画像の質問しました。そこでずっと考えてたんですが、やっぱり寝る…

昨日画像の質問しました。

そこでずっと考えてたんですが、やっぱり寝る時ぐらいは家族3人がいいのと、娘がうまく寝られないと思うしで…部屋別にしたいなーと考えてます(;ω;)

義母になんて言ったらいいと思いますか?
なんか、変に傷つけそうで怖くて…😭💦

旦那に言っても一日ぐらい大丈夫じゃない?とあまり親身になってくれないので…(;ω;)

コメント

(*´꒳`*)

夜泣きで迷惑かけちゃいそうなので、部屋は親子3人にしてもらえますか?と言います(*´-`)

hyphen

先々月に義祖父の法事のために街に1つだけの小さなホテルに泊まりました。義両親の中での予定ではまさに同じ男女別で2部屋しかとらないと言われ呆然としました😨
そうしたら旦那が「いやいやありえないでしょ、俺らは俺らで泊まるからもう1部屋とって。取れないならばあちゃん家(義祖母の家)に勝手に泊まる」と即言ってくれて義両親ももう1部屋とってくれたので事なきを得ました。
やはり旦那様に言ってもらうのが1番いいと思います!泣いてでも説得しましょう!😭😭

ERIC5626

正直にそのまま言います、、
一応言い方は気を使って、
折角すごく楽しみにしてた旅行です。昼間楽しすぎると子供が夜泣きする確率が高く皆に迷惑かけると次の日楽しめなくなると思うので部屋分けさせてください!部屋代はこちらでも追加で払います。

とかですかね、、

むーむー

私も子供も一緒だと寝れないので部屋は別でお願いします。

もう予約しちゃいました\(^o^)/

と言いきる。しか思い浮かばないです。

(笑)