※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

タイミング治療で妊娠せず、人工授精を考える時期かもしれません。他の方はどのくらいでステップアップしたか教えていただけますか?

タイミング治療9周期目が終わり妊娠せず、先日先生に「人工授精はまだ考えていないの?」と言われました。そろそろステップアップした方が良いのでしょうか?><
約1年タイミング治療して妊娠できなければこの先続けても可能性は低いですかね。。。

皆さんどのくらいでステップアップしましたか?

コメント

こんばんは🌙

私も不妊治療して人工授精で授かりましたが排卵障害があるので2周期目にはステップアップ希望しましたよ✨

• みー

みー

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!
    私も排卵障害は結婚前からあったのですが、1人目を今思えば奇跡的に自然妊娠で授かったため、タイミングだけで大丈夫だろう甘く考えておりました。
    やはりステップアップは考えた方が良いですね><

• 12月10日

退会ユーザー

私は結婚してから長かったのもありタイミングもそんだけしてたら普通なら妊娠してるはずなのに妊娠しなかったのもあります😓💦💦

私は結婚6年目に一人目授かったんですがそんだけ何年も出来なかったのに人工授精で妊娠出来たのでステップアップ希望して良かったと思ってます❣️

• 12月10日
  • みー

みー

そうなんですね!人工授精にしたら妊娠できたと聞き、希望が持てました!
    前向きに検討したいと思いました!
    ありがとうございました(^-^)

• 12月11日
やんぽん

1人目は1年してから、
そして今2人目妊活中ですが、
半年立ってAIHにステップアップ
しました~✊✨

• みー

みー

そうなんですね!
    やはりそろそろステップアップする時期ですよね!私も年明けからAIHにしようかなと前向きになれました(^-^)
    お互いがんばりましょう!

• 12月11日
  • やんぽん

やんぽん

私も、最初は年内にできやんだら~
    って先生と話していたんですが、
    先生がもうやっちゃおう
    って言ったのでやってます(  ̄▽ ̄)
    ちょうど今日AIHです👍✨
    お互い、弟くん?妹ちゃん?が
    やってきますように❤❤❤

• 12月11日