※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうまま
その他の疑問

出産祝いにもらって嬉しかったものはなんですか?

出産祝いにもらって嬉しかったものはなんですか?

コメント

紫乃mama

好きなブランドの
ベビー服です^^

きあちん

なんでも嬉しいですが、オムツのゴミ箱がありがたいです\(^o^)/

saya.

私が送ろうかなと思っているものですが、ママ用バスローブはどうでしょう?赤ちゃんのものってもう揃えてあったり、貰うことが多いし、服なども好みがあるので。。意外とママさんって自分用には買わないし、バスローブって一人でお風呂に入れたりするようになるとあったら便利だったなーと思いました!

たけぽむ

ベビー服です❤いただくものはそれなりのお値段のいいものなので😁自分では安いものしか買えないですし💦

えみまる

飲み口が取り替えられるマグは嬉しかったです♪
あと、プーさんのお皿セット(^_^)ノ
今も使ってますよ♪

aki_ra*

服か離乳食のころに使えるお食事セットとか(*´꒳`*)

きぬこ

ベビー服です

pon.co

フードに耳がついたバスタオルが可愛くて嬉しかったです(^ω^)

ねぎたん

周りにお子さんがいると御下がりをかなり貰えるので、毎日絶対つかう、お尻拭きがめちゃめちゃ嬉しかったです!

オムツは成長にもよりますが、すぐサイズが変わりますし、ママによってはメーカーのこだわりもありますし^_^;

ちーさん

オムツ、お尻拭き、絵本です。

おなかがぷよっと

まだ出産前ですが、おむつケーキとか貰えたら嬉しいです!

見た目も華やかでかわいいし、おもちゃやベビー服、タオルなどもオムツと一緒に飾り付けられているのでオススメです!

出産した友達にプレゼントして喜ばれました!

茶色のバスクラ吹き

どれも嬉しかったですが、スワドルは重宝しています!
洗い換えに追加2枚買っちゃいました。

お昼の寝のタオルケット替わりや、ベビーカーの膝掛けとして使ったり、娘はそれを被ったりこねこねして遊んでいます。

あとは、しましまぐるぐるの絵本。まだ早いと思ってましたが、2ヶ月ぐらいから大喜びで読んでます。

a-chanmam

何でも嬉しいですが、友達はほぼ服とかスタイなのでそれ以外の物だったり、ブランドの物だったり、洋服なら今すぐには着れないサイズの物が良かったです!

そうまま

まとめての返信失礼いたします(>_<)
たくさんのご解答ありがとうございました!
いつも私は1才ぐらいに着れる服や絵本を贈っていたので、他にはどんなものがいいのかと悩んでおりました。
近々、お友達ママが出産予定なのでみなさんのご解答を参考に選びたいと思います(^-^)
ありがとうございました!