※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶらうん
妊娠・出産

高温期8日目に早めの妊娠検査をしてしまい、結果に興奮と落胆。他の人も同じような気持ちを抱えていることに励まされる。

高温期8日目。超超超超超フライングってわかりながらも、もしかしたらもしかして…!!と舞い上がって、検査して、しょぼん(´;Д;`)って感じです笑 わかっていたのにななぜだろう笑 皆さんこういうどきどきやら、不安やらを抱えているんだなって思うと、自分も頑張ろうって思えます😊

コメント

こま

なんかうーっすら見えません?気のせいかな🤔🤔

• ぶらうん

ぶらうん

気のせいやとしても、嬉しいです😂笑 こんなせっかちを責めないでくれてありがとうございます!

• 12月10日
  • こま

こま

ここに線が出るのかなって位置がわかる気がします!わたしはそんな感じで妊娠してましたよ♥️

もう数日我慢してまたやってみてください!(わたしは待てず半日後、次の日また次の日しました(笑))

• 12月10日
  • ぶらうん

ぶらうん

そんなん聞いてしまったら、私もまた明日してしまいそう…😳
    さっきまで不安だったのに、なんだかポジティブになれました😊

• 12月10日
ゆう

光にかざしても見えませんか?(時間が経ってからのほうが見えるかもしれないです)
私も高温期8日目にしました。
光にかざしたら何となーく見えて妊娠してましたよ(^^)

• ぶらうん

ぶらうん

急いで今一度確認してみました笑
    なんか、あるのかないのか、心の目で見てしまいます笑 上下に薄く線が入ってて、真ん中は途切れてる感じでした🙄

• 12月10日
ママリ

後ろの柄でなんだか目の錯覚でしょうか🙈みえるようなみえないような〜

• ぶらうん

ぶらうん

後ろの柄の錯覚かもしれません!笑
    なんてややこしい背景にしてしまったんだろう、わたし笑
    ありがとうございます😊

• 12月10日
るーまま

なんか、ピンクの判定のところにある気が…
尿が多かったりしたのか、反応があるのか…
また二日後くらいに試してみてはいかがですか?☺️

• ぶらうん

ぶらうん

そうですね…😳2日後に再チャレンジしてみます😊!!

• 12月10日
  • るーまま

るーまま

私もそんな感じで超フライングして出なかったんですけど、日にち空けたら出たので、出る事を祈ってます💞

• 12月10日
  • ぶらうん

ぶらうん

ありがとうございます😊💓

• 12月10日
c *

まだ高温期8日目ですよ!妊娠してても見えない方が大半です(*´꒳`*)
早くても11日目くらいなら薄っすら見える場合があるのでもう少し我慢しましょう🤔
でもまだ望みはあると思います!
頑張ってください!!

• ぶらうん

ぶらうん

ですよね笑 まだまだ始まったばかりなのに、せっかちなもんで笑
    また数日後チャレンジしてみます😊

• 12月10日
はなのこ

チェックワンファストなら8日で薄っすら見えたりしますよ〜私は2人ともそうでした!

• ぶらうん

ぶらうん

本当ですか😳!!羨ましい限りです〜〜😊

• 12月11日

わたし、高温期7日目で陰性でしたが妊娠してましたよ😊 まだまだ本来の判定日まで時間があるので、諦めるのは早いと思います!

• ぶらうん

ぶらうん

そうですよね!せっかちな性格のせいで、無駄に不安になってて笑 もう少し日を置いて見ます!

• 12月11日
momo

めっちゃわかります(笑)
わたしもフライングしまくりでした(*´∀`)
ゴミ箱に捨てた検査薬を数時間経ってからもっかい出してきて見たりして
「やっぱり白ですよねー😅」とかよくしてました(笑)

• ぶらうん

ぶらうん

同じって言われるだけで嬉しいし、安心します😊見に行っちゃう気持ちもすごくわかります!!そわそわですよね!

• 12月11日
ゆーおかー

私もフライング趣味です😊
分解すると分かりやすいかもです‼

• ぶらうん

ぶらうん

分解?!😳それは新しい発想でした!ありがとうございます!

• 12月11日